• ベストアンサー

鏡に貼るタイルがほしい

鏡に貼るモザイクタイルを探しています。 しかし、ネットで検索しても、壁や床に張るようなものばかりで、幅や厚みのあるものが多く、困っています。 幅1・5センチくらいのものを探しているのですが、どんなに小さいものでも2・5センチ幅・厚み9ミリのものしか見当たりません。 どういった検索ワードで探せるのでしょうか。 私がかけたワードは<鏡 モザイクタイル>です。 また、どのようなお店で売られていますか? 私は東京在住ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

普通のモザイクタイルではだめなのですか。 検索で鏡と入れなければ。 http://tile-space.com/tile-shop/goods/A01/

sakukana37
質問者

お礼

こんにちは。 御礼が遅れまして大変申し訳ございません。 鏡と入れたら逆に検索できないなんて(^^:) 本当に助かりました。URLまで添付していただき、心から感謝しています。 ご回答ありがとうございました。