• ベストアンサー

連絡なしで1ヶ月が過ぎました。

pink-pigの回答

• pink-pig
回答No.10

私も少し前に体の関係ができた直後、連絡が無くなった経験がある女性です。 回答者の皆様がお答えになっているとおり、彼にとっては「肉体関係」目的の女性にされたのだと思います。「好き」という言葉も、彼にとってはあまり意味の無い言葉のように思えます。(「嫌いではない」というような意味)ちゃんと付き合う気があるなら、必ず相手からメールの返事が来るはず。それまでも、忙しさのためにメールが滞りがちだったようなので、もともとあまりマメなタイプではないようですが。 彼を好きになった気持ちを思うと悔しいですが、気持ちを切り替えて新しい恋を探してください!もっとあなたを大切にしてくれる素敵な方がきっと見つかるはずです。がんばってください。

mikan212
質問者

お礼

>彼を好きになった気持ちを思うと悔しいですが なかなか人を恋愛対象として見れない私なので、今回のことは正直本当に悔しいです。見る目のない自分にも本当にがっかりです。 わりと身の固い私が、こんなよく知りもしない、気持ちも確かめていない人に身体を許してしまったことに、自分で自分が今でもわからない。 でも悔しいけど、今回のことで学んだ事も多くあるし、これは後悔ばかりなことじゃない。 >もっとあなたを大切にしてくれる素敵な方がきっと見つかるはずです。 いたら素敵ですね。頑張ります!! 本当にありがとうございます。