• ベストアンサー

連絡なしで1ヶ月が過ぎました。

pink-pigの回答

  • pink-pig
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.10

私も少し前に体の関係ができた直後、連絡が無くなった経験がある女性です。 回答者の皆様がお答えになっているとおり、彼にとっては「肉体関係」目的の女性にされたのだと思います。「好き」という言葉も、彼にとってはあまり意味の無い言葉のように思えます。(「嫌いではない」というような意味)ちゃんと付き合う気があるなら、必ず相手からメールの返事が来るはず。それまでも、忙しさのためにメールが滞りがちだったようなので、もともとあまりマメなタイプではないようですが。 彼を好きになった気持ちを思うと悔しいですが、気持ちを切り替えて新しい恋を探してください!もっとあなたを大切にしてくれる素敵な方がきっと見つかるはずです。がんばってください。

mikan212
質問者

お礼

>彼を好きになった気持ちを思うと悔しいですが なかなか人を恋愛対象として見れない私なので、今回のことは正直本当に悔しいです。見る目のない自分にも本当にがっかりです。 わりと身の固い私が、こんなよく知りもしない、気持ちも確かめていない人に身体を許してしまったことに、自分で自分が今でもわからない。 でも悔しいけど、今回のことで学んだ事も多くあるし、これは後悔ばかりなことじゃない。 >もっとあなたを大切にしてくれる素敵な方がきっと見つかるはずです。 いたら素敵ですね。頑張ります!! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れた彼から連絡がきました…

    別れて3ヶ月くらい経つカレに先月、彼の誕生日にメールをしました。 結果は返事がなくおちこんでいました。 もうそろそろ諦めなきゃいけないと思いつつも気持ちの整理ができずにいます。 一週間前くらいに彼から電話がありました。 メールの返事もしてなかったからと仕事の休憩中に電話をくれたのです。 今度飲みに行こうと… とってもうれしかったのですが、どういうつもりで誘ってきたのか解らないのと また、会ったら余計に諦めきれなくなるのが心配です。 自分で振って別れた彼女に会いたいトキってどんなトキですか? 人それぞれでしょうが、男の人のそういう気持ちが、わかりません… 教えて下さい。

  • 最後に会ってから3ヶ月。いまだに連絡してくる。

    今年の7月初めに知り合い、何度がデートをした男性がいます。日本に来て3ヶ月の20代半ばアメリカ人です。 始めからあまりマメに連絡をくれず、メールも3日に1回くらいで、電話はしたことがありませんでした。月に2回くらいは週末に同僚と出かけてしまい、私から今度の週末会える?とメールしても無視されたこともありました。 シャイな人でなかなかキスもしてこなく、信じていましたが、 彼の家に行き、初めてセックスをして泊まったときに、生理用品が1つ置いてあったのを見つけてしまいました。 日曜の午後2時くらいになり、そろそろ帰ろうかなと私が思っていたら、彼が電話をかけ、「うちに映画がいっぱいあるから、今から来ない?」と誰かを誘い出しました。 私もその言葉で誘われたことがありましたし、女なのかな?と思いました。彼が電話を切り、私が「帰るね」と言い、駅まで送ってもらって帰りました。その帰り道で彼から「来てくれてありがとう」のようなメールが来ましたが、無視しました。 それから3週間後くらいに、今仕事で海外にいるけどもうすぐ日本に戻るから会える?とメールが来ていましたが、無視。 (海外に行くなんて全く聞いていませんでした) その数日後には日本に戻った、早く会いたい、といったメールが来ましたが、無視。 さらに1ヶ月後に「僕が何かした?」とメールがきましたが、やはり無視。さすがにもう忘れただろうと思っていたらさらに1ヶ月以上が過ぎた昨日またメールがきました。 「最近どうしてる?僕が何か言ったりしたりした?あなたのこと好きだったけど、なんでメールに返事もくれないの?」 という内容でした。 私の現在の状況としては、彼氏も好きな人もいなくてさびしいです。 彼のことはいい人だとは思っていましたが、連絡を頻繁にくれないこと、週末にたびたび同僚と出かけることが気に入りませんでした。 彼が私のことをどう思っているのかがよくわかりませんが、最後に会ってから3ヶ月近く経つのにメールをくれるなんて気になってるのかなと思います。 それならばもう一度友達から始めてみようかとも思いますが、今まで無視していたことをなんと説明すればよいでしょうか? 以前には別の男性から二股をかけられたり、それ以上の裏切りにもされ、いまだに男の人を信じられない部分もあります。 そんなこともありましたので、絶対にセフレにはなりたくありませんし、きちんと彼のことを信じられるまでセックスはしないつもりです。 長くなりましたが、何かアドバイスをいただければと思います。

  • 連絡がこなくなって一ヶ月の彼の考え

    付き合って4年半になる人がいます。彼は35歳、私は29です。車で2時間離れた所に住んでいます。 一ヶ月前に、ケンカになりました。(結婚のことも含めて) 電話中に、逢えないさびしさから、「離れて2年経つし、このままでは、やっていく自信がない…」と…。 すると彼は、 「結婚って言いたいんでしょ。無理。だって、金ないもん。こんな状態で親は嫁に出したい思う?自信ないよ。それにやりたいこともあるし、あと一年は…」 私「このままじゃ、気持ちが続くかどうか自信ないよ」 彼「俺は気持ちは、ずっと変わらないよ」と言われました。 私は、結婚したいと思っています。 一年ほど前にも話し合ったことがあったのですが、その時は、「いずれはしたいと思っている。けど今は起業したばかりで、生活が安定してないから、向こう一年は考えられない」という答えでした。 彼は、自営業でとても仕事の忙しい人です。月に1、2回しか逢えません。それでも、ほとんど毎日電話やメールをくれて連絡をとっていたし、私もわがまま言わないように仕事の邪魔にならないように、頑張ってきました。 けど、私も29です。当然、周りが結婚X2と、うるさいし、子供も、早く生みたいです。 2ヶ月くらい前に婦人科系の病気になって、改めて、子供は、早くほしいと強く思いました。そのことも彼に話しました。けれど、彼は、 「無理だよ。お金もないし…」と言われました。 それ以来、電話もメールもこなくなりました。一ヶ月になります。何を考えているのかわかりません。彼は今どう思っているのでしょうか? 私の方から、おととい、”自分勝手なこと言ってごめんなさい”と謝りのメールをいれましたが、返事は返ってきません。 (1)彼がどう考えているか。(男性の方に) (2)これからどうしたらいいでしょうか?? 長くなりましたが、アドバイスください。お願いします。<(_ _)>

  • 一ヶ月の距離

    3年間つき合った彼と、距離を置くことになりました。 彼とは結婚を考えた付き合いをしていたのですが、最近彼はとても仕事が忙しく、メールや電話も減ってきて、私と会ってるときもなんだか無理をしてるように見えたので、ちゃんと今の本当の気持ちを話し合おうって電話をしたんです。  答えは、私が彼を好きな気持ちはとても嬉しいし、私のことは好きだけど、結婚が考えれなくなった。気持ちがさめてしまったのか、よくわからない、今は私の気持ちが重く感じるとの返事でした。とりあえず彼の仕事が落ち着く、一ヵ月後にもう一度会って話をすることになったのですが、その間私が待っていると思うと重いし、この一ヶ月間でお互いに誰か別の人ができても仕方ないっていうことにしようということにまりました。 もし、一ヵ月後に会って今の気持ちのままなら本当にサヨナラ、でももし、もう一度って思えたらそのときは結婚しようって。 『私からのメールがなくなっても泣かんでよ、どうしても会いたくなったら、しかたないから電話してきてもいいよ』って強がって笑って話したら、「泣くかもね。(どうしても会いたくなったら)そのときはメールするわ」って言うし、一ヵ月後には誰か違う人が隣にいるかもねっていったら、俺にはおらんと思うけどって。そんなことを言うから、へんに期待してしまってつらいです。  距離を置くことでまた結婚しようと思えるようになることもあるのでしょうか? もう、彼とは戻れないのでしょうか?どうか、ご意見お聞かせください。

  • 彼氏と連絡なし2ヶ月です・・・

    彼から連絡が無くなって2ヶ月です。その間、メールや電話をしてきましたが、メールの返事も返ってこないし、電話も7回ぐらいコールして留守電になります。彼から結婚しようと言われて結婚前提で付き合っていました。彼の仕事が忙しいのかと思い(動物相手の仕事なので)待っていました。でも、さすがに辛くって少し疑い始めて、他の電話から彼の携帯にかけてみました。でも、やっぱりでません。病気なのかなと不安になり、彼の知り合いに尋ねた所、彼は元気だとのことです。でも、少し前に風邪からの腸炎にかかっていたらしいです。会いに行くにも、事情がありまして会いに行く事ができません。彼は何を考えてるんでしょうか?何があったのか不安で仕方がありません。このまま待つべきでしょうか?

  • 三ヶ月振りに連絡してきた 気になってた彼

    以前、質問させていただきました。 私の誕生日祝いをしてくれる予定の前から、連絡が無くなった気になる彼。 皆さんからのアドバイスをいただき、考えて、海外出張から帰国後を見計らってメールを送りました。 また落ち着いた時に、気軽にゴハンしましょう!みたいな内容です。 しかし、そのメールにも返事無く、これ以上アクションを起こしても…。と思い、もう会うコトは出来無いだろうナァ…と諦めて頑張って気持ちに蓋をしました。 ところが、最近三ヶ月振りに彼からメールが来たんです。 本当にビックリしました。 内容は、連絡しなくてゴメン。 良かったら食事をしませんか? と。 返事を出すか、とても迷いました。 もちろん嬉しい気持ちもあり、話しをちゃんと聞きたくて。 しかし、この時期に食事の誘いは、ただ寂しさの気まぐれの予感もしましたし、そういう場合は上手くいく事が少なくて傷付く結果になるだろうとも思いました。 迷った上で、元気?との返事を出し、結局食事をする約束をしました。 そして。 三ヶ月振りに会ってきました。 浮ついたノリは無くイロイロ話してくれましたが、三ヶ月どうしたら良いか判らず悩んでたというんです。。 彼はバツイチですが、13年の結婚生活の後で、恋愛の仕方が判らなくなった。 次に付き合うなら、この人と結婚する!ってコトが最初に前提じゃないと付き合えない。 私には好意を持ってて。 普通に友達として会うってコトは気持ちの上で出来なくて。 でも結婚への100%では無かった。 そうしたらどうしたらいいのか判らなくなって、怖くなったと。 今も私には好意を持っていて、会いたいと思ってる。 だけど、スグに答えは出せない。 自分がズルイのは解ってるんだけど、判らないんだよ~! という感じでした。 彼の気持ちや考えを話してくれた事は嬉しかったです。 彼にもそう伝えました。 でも、家に帰ってから数日イロイロ考えてみたんですが、ハテ?彼はどうしたいの?私はどうすればいいの??と、頭は?だらけです。 正直、彼が一人で勝手に悩んでる。。という感じがしてきました。 恋愛は、人と人が想いあって、積み重ねあって段々と信頼が出来て進んで行くと思うのです。 彼の二度と失敗したくない気持ちもモチロン理解出来ます。 私もこの歳なので傷付く事には躊躇します。 何だか、私は蓋をした気持ちを不意に開けられたのに、手も足も出ないというか。。 彼の気持ちが開いて無いというか。。 彼から好意があって、これからも会いたいと言われた事は、正直に嬉しかったです。 深い気持ちになる、という前の段階でフェードアウトしてしまったので、私自身、どうしようかかなり迷ってます。 もし信じてコツコツ積み重ねるにしても、この彼はもの凄~く時間が掛かる気がします…。 彼とは、もう一度話しをしてみようと思ってます。 長くとりとめの無い文章になってしまいましたが、以前質問させていただいた事もあり、続編として投稿させていただきました。 男性のご意見も、女性のご意見も聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人と話したいのに連絡が取れません

    2年位前に告白してフラれてしまった彼から久しぶりにメールが来たので電話をかけてみました。電話しているうちにお互い顔を見て話したくなったのでちょっと冗談ぽく誘ってみたら、夜中の3時頃に彼が2時間もかけて会いに来てくれました。もう彼のことは諦めて好きな気持ちも忘れかけていたのに、彼の顔を見たら一気に想いがあふれてきて、またすごく好きになってしまいました。 彼もとっても楽しかったみたいで「来てよかった。また電話するね」って感じで帰りました。 その3日後位にメールをした時は「土日仕事が多くて時間が合わないけどまた会いたいな」って言ってくれていました。彼の休みが不定期で体力的にも大変そうなので、あまりたくさんメールしたりしないようにしてたのですが、何故かそれ以来全然メールの返事が来ません…。仕事中なのかもしれませんが、電話をかけても出ないしかけ直してもくれません。最初のうちは、余裕ができたらメールくれるだろうって思ってたのですがあまりに連絡がとれないので、だんだん不安になってきてしまいました。 でも彼の前の彼女とも、別に不満はなかったのに仕事の方が楽しかったのか、電話とかを取らなくなって結局別れてしまっていた、なんて事があり、単にめんどくさがりやなのかもしれません。そんな感じの人だから、私はメールを控えめにしてるつもりでも、しつこいなぁと思われてしまっているのでしょうか? 私はそれでも大好きな気持ちは変わらないので、今度会えたら正式にお付き合いしてほしい、と言うつもりなんです。でも彼の方は全然そんなつもりなかったーなんて言いそうで、ちょっと怖気づいています…。 私からのメール、電話はあまりしつこくしないで待っていた方が良いのでしょうか?それとも自分が彼と会いたい!って思ったらガンガン押してもいいのでしょうか?すみませんが、助言お願い致します。

  • 1か月彼から連絡がありません。

    1か月彼から連絡がありません。 仕事がすごく忙しくなったようです。 その頃に「軽いうつ病だと思う。自分で乗り越えるしかないが時間がかかる。」というメールがありました。 その後、私から何度も会いたいメールや、うちの近くまで行ったりしましたが、メールの返事もなくなり、こちらから電話しても留守電になるようになりました。 はっきり別れようという話しはなかったのですが、これは別れたいという意志表示なのでしょうか。 負担にならないような内容のメールも、受け取るのが辛いこともあるのでしょうか。 自分が何の力にもなれなかったことを申し訳なく思ったり、もちろん寂しくておかしくなりそうです。 でも、他のひととつきあいたいとは思えず、彼を忘れられません。 ただ、待つしかないのでしょうか。 もう、待たないほうが彼のためになるのでしょうか。

  • 彼氏と二ヶ月連絡をとっていませんでした。

    二か月前の最後のメールは私で彼氏を試すような内容で、(かまってくれない寂しさから他の子と遊びに行っちゃうからね?的な)そのメールには返事はなく私ももう連絡をしませんでした。 それが彼氏の答えだと思い彼氏は私には気持ちはないんだと彼氏とはこのまま連絡せずに別れようと思いました。 そもそも喧嘩になる前から彼氏とはぎくしゃくしていたので一度別れ話的な今後どうしたいのか二人で話し合いその時に私はかまってくれないなら寂しいしもう別れたいといいましたが彼氏はちゃんと連絡するからということで仲直りしたばかりでした。 二ヶ月間辛かったけど仕事に没頭したり一人の時間は本を読んだり外に出たりとそれなりに元気に頑張ってはいました。 彼氏を試すようなことをしたりプライドを傷つけてしまったことを反省して自分を見つめなおすこともできました。 周りからはそんな恋愛辛いだけだから先に進みなさいと言われ他の男の子と遊んだりしてるのですがなかなか好きになれず新しい恋は今は難しそうです。 まだ彼の事が好きだからだと思います。。 最近彼氏との楽しかったことばかり思いだしこのままだと寂しいと思うようになり「元気?」とメールを送ってしまいました。 それに対して三日後に返事がきてもう諦めていた私はすごくドキドキしてしまい嬉しかったのです。 私はまだ彼氏の事が好きなんだなと自覚しました。 その後彼の仕事の内容で何度かメールが続いている状態ですが彼はこの連絡を取り合っていなかったことについてもなにも触れてこないし逢おうとも言ってきません。。 ちなみに彼氏は大好きだった彼女でも自分から別れたりするくらいプライドが高いです。 今彼氏に逢いたいと言ったら逢ってくれると思います。 けれどそれだと都合のいい女になってしまうでしょうか。。 彼氏はどんなつもりで返事をくれたのでしょうか。面倒だったら返事もくれないと思っていたので。。

  • 彼とケンカして1ヶ月半・・・連絡なしです。

    色々な方の意見を聞かせていただきたくて、質問させていただきました。 彼:27歳、私:30歳。 付き合って約1年4ヶ月です。 彼は去年1月に退職し、企業しました。 1月下旬に彼とケンカをしてしまいました。秋頃から些細なことで時々ケンカしてしまっていたのですが、今回は致命的で・・・どうしたらいいのかわからなくなっています。 きっかけは、彼の仕事が忙しくなり連絡が減り、不安になって当たってしまったからです。 最後のメールで彼は『好きなのかわからなくなった。俺はゆっくり考えたい』と言われました。 その後、1月末から一ヶ月間彼は海外出張に行きました。(帰国予定日は知りません) ケンカした最初はカッとなって言い返してしまったのですが、冷静になって数日・・・初めて目が覚めました。 30歳にもなって情けないのですが、私のしてきたことはあまりの幼く、彼は沢山我慢してくれていたのだと思います。 彼の出発前に一度謝罪のメールをして・・・、3月になりました。 3月頭に『帰国した??』とだけメールしましたが返事はありませんでした。 地震が発生し、とても心配だったのでメールしましたが返事はありません。 1、帰国していない。 2、今回の災害の影響もあり、仕事・生活が更に忙しい。 3、私に連絡する気がない。 ・・・どれも当てはまる気がします。 今の私の気持ちは、 彼に会って謝り、仲直りしたい、です。 彼と離れてから、自分自身の考えを紙に書いて整理してみました。 考え方にもすごく変化があり、日々の生活にも良い方向に変わってきています。 今、生活の上では、とても良い時間を過ごせていて、こういった機会をくれた彼にとても感謝しています。 でも、変わってきた私を一番見てもらいたい人には届いていません。 見てもらいたい気持ちで一杯ですが、 これ以上の連絡は彼を追い詰めることになると思うので、私からは当面控えようと思っています。 自分を更に良い方へ改めながら彼を待ちたいと思っています。 ただ、自然消滅したと思われないか・・・等、考えると不安です。 (彼はとても誠実な人なので、彼からフェイドアウトするようなことはないと信じています。) 5月か6月頃を目安に連絡をしてみようと思うのですが、早すぎるでしょうか? 長々とすみません。 恋愛経験がとても少なく、また、家族、友人等と長期間のケンカをしたことがないので戸惑うことが多いです。 自分を甘やかさない為にも第三者の方の意見が聞いてみたいです。 よろしくお願いします。