• ベストアンサー

好きなのにお別れ。でも毎日会ってしまう…(長文)

himawari00の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

貴方と別れた後にも思わせぶりなメールをくれる彼って、なんかなぁ?と思います。 鬱病云々の彼女の信ぴょう性は横に置いといて、結局、貴方とも薄く繋がっていたいのは、ずるいんじゃないかなと思います。 それに、本当に鬱病の辛さは判っていないでしょう。 なんとなく奇麗事で言った彼女の治療の手伝いは真っ当されないと思いますよ。 なんか、彼の行動が解せないんですよね。別の真実があるように思えて仕方ない。 人間そんなに自己犠牲できないし、貴方と別れると決めたのは彼でしょう? それが本音みたいに思えます。 彼のことは気にする必要ないでしょう。 義理立てしていると時間が勿体無いかも。 会社を辞める必要も無いし、彼が貴方を本気で好きなら、貴方がどんな状態でも言ってくるでしょう。 彼は一番後回し、ついでのついでくらいで丁度良いかもしれませんね。

noname#51096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼の態度も問題ありますよね。 私を苦しめるだけだと思って欲しいです…。 私への思いはそれほど重いものではなかったのかもしれません。 結局は自分の気持ちを優先しているわけですから。 元カノへの罪悪感にも耐えられず、でも私とすぐ別れるのもツライ。 そんなところでしょうか。。 とにかくもう別れたんだという事実を重く受け止め、 前に進もうと思い始めました。

関連するQ&A

  • 別れ・・・。(長文)

    三年間付き合った彼と別れてからやっと2ヵ月が経ちました。こうして、皆さんに相談してる間も彼のことが頭から離れません。 別れのきっかけは彼に他に気になる人ができたことです。そのときの私は幼稚で強がって「頑張ってね」って彼に言って別れました。それから私は携帯を変えて、彼とのメールは全て消して、アドレスも番号も消してしまいました。 それから数日後、偶然彼を見かけたのですが彼のバイクの後ろには私の知らない女の子が乗っていました。もしかしたら、私と別れる数日前から彼はその女の子とすでに何かしらあったのかもしれません。 別れてから彼との連絡を一切断ち切ったのは彼に私以外の彼女ができることを信じたくなかったからです。でも、今はその女の子とうまくいってるのかな?とか彼に聞きたいことがたくさんあります。 共通の友達がいるので連絡を取ろうと思えばとれるのですが、もしその新しい女の子とうまくいってるのであれば私が連絡を取っても返事は期待できないですよね? 彼を失って私の人生の中で彼の存在がどれだけ大きかったかってことを思い知らされています。2カ月も音信不通だった元カノから連絡が来た場合の男性の対処はどんな感じなのか知りたいです。お願いします。

  • 別れについて・・(悩んでます・長文です)

    付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と別れるかどうか…、と言うよりも、 どのように別れるかについてとても悩んでいます。 彼氏とは付き合う前は1年間くらい友達でした。 はっきり言って外見はタイプではありません。 でも、性格・中身はとてもいい所がいっぱいで、 友達として接しているとき、彼から告白され付き合うことになりました。 そのときは、まだ彼のことを友達としてしか見ることができず、 そのように彼に伝えたのですが、 「それでもいい。そこから始めていきたい。」と言われ付き合うことを決心しました。 付き合うにつれ彼に魅かれていき、 1年ぐらい楽しく過ごしていたのですが、昨年の終わりぐらいから 彼に対しての気持ちが薄れ、今は友達に戻りたいと思うようになってしまいました。 一度別れを切り出したのですが、かなり激しく泣かれてしまい、 彼氏彼女の関係を切ることができませんでした。 (私が強く言えなかったせいだと言うのは頭では分かっているんですけど‥) この別れ話をして一ヶ月ほど経ちました。 その間何回か会ったりしました。 彼からメール電話などあるので連絡もとっています。 彼を傷つけない別れ方はないのでしょうか? そんなことを考えるのは私が甘いのでしょうか?? 私は以前とても付き合っていた人に失恋し、うつ状態が一年ほど続いた経験があり (今も完全に立ち直ったとは言えず、人間不信気味です) 別れを告げてもし、今の彼氏が同じような痛みを経験するのなら、 このまま付き合おうかとも考えてしまいます。 傷つかない別れなんてない!という厳しい意見でもかまいません、 何かアドバイスを下さい。お願いします。 誰に相談するもなく悩んでいます‥。

  • 元カノを忘れられないからという別れ

    彼に元カノを忘れられないからという理由で振られました。 私と彼は遠距離で、付き合って3ヶ月でした。 事の始まりは先月、彼の元カノが、彼によりを戻そうと言ってきたこと。私は彼がそれをメールで打ち明けてきて知りました。その元カノとは一番長く付き合っていたようで3年前に別れているけれど彼が少し前までずっと引きずっていた人らしいんです。 結局元カノには二度と戻らないと伝えたけれど、かなり揺れてしまった。そのせいで私に対する気持ちに自信もなくなった。遠距離で、この状態で続けていくのは不安だし申し訳ない、と。 私はそれを聞いて、付き合って日の浅い私が、一番長く付き合ったその彼女と同じ土俵に立てるわけがないと思ったし、揺れたことを責めようとする気も起きず…別れたいと思えなかったので、 今すぐ別れるとか決めなくてもいいんじゃないかな?連絡もしたいときにするとか、気楽にしたらいいと思うと送ったけれど、 数週間経って彼は、 私が自分のことを想ってくれるのはよくわかるしそれはすごく嬉しいけど、それに応えられていない自分が情けない。相手が私だからということじゃなく、今の自分には"彼女"という存在が重い。前の彼女を引きずってる状態で付き合っていくのは、違うと思った。だから、一度友達に戻れないか?今まで通り連絡も普通にしてくれればいい。時間があれば遊ぶのもいいと思うけど、一回友達に戻れないか? というメールを送ってきました。 これを読んで引き止める気にはなれなかったし、話はよくわかった、そうしようと返事したけど、 友達に戻ろうと言われた経験が今までなかったので、よくわかりません。 彼と最後に会ったのは、何もかも起こる前。その時は幸せだったのにこんなにもあっけなく終わるのかという気持ちもあります。良くも悪くも素直な彼に、自分勝手だと思ったりもしました。彼の言うように、私がどうこうじゃなく、彼の気持ちが前を向いた時、彼が自分に自信を持てるようになった時でないと、彼は恋愛できないということもわかります。 今別れて一週間半くらい経ちました。執着するのはよくないとわかっています。だけど、彼の気持ちが私に向いたならいいのにと思ってしまいます。 友達に戻るって何でしょうか?普通に連絡していいよという言葉に戸惑っています。そう言われても今は連絡などしないでそっと一人にしておくべきですか?特別話したいことがあるわけじゃない、だけどどこかでつながっていたいと思ってしまいます…戻りたい気持ちが同居するのに…彼は私のことなどきっと気にならないのに、私だけがこんなふうに考えているんだろうなと思うと、悲しくなってきます。 まとまりのない話ですが、皆さんからアドバイスを聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 失恋 復縁 立ち直り 元カノとの別れ

    22の男です 半年前に別れた恋人について悩んでます しばらく連絡は取ってなかったんですが 最近大学で同じ授業で再会して 不意に笑顔で話しかけてくれて  正直うれしかっったです でもそのあと元カノとある男性が一緒に座っていて すごいつらい気持ちになりました  復縁は望まない 諦めると言い聞かせてたんですが 話かけられた瞬間 また変な期待を抱いてしまって自分が情けないです   そのあと すこし混乱した状態で電話で元カノに新しい彼氏できたんだって聞いたら結局は僕の誤解だったようで 聞き方がすごい悪かったせいで元カノはかなり嫌な気持ちになっていたようです  別れた原因は元カノが一時期病んでいたときに僕の対応が悪く 別れたあとも 僕を好いてるということを常々つたえてくれて それならよりを戻そうとせまったのですが彼女は少し距離をおきたかったみたいですけど 無理にせまったあげく僕から怒ってしまって そのあとからは連絡しなくなりました その後 彼女の友達を通じて2、3年誰とも恋愛しないとゆっていたことを知りました      正直再会してこんなにも彼女に対する気持ちが大きいことを思い知りもう自分自身がおかしくなりそうな感じでした 今まで振られた後こんな気持ちになることがなかったので 今回のその子に対して抱いてる感情はとても大きいもので忘れられそうにありません  だけど正直復縁はありえないと思っています  頭でははっきり分かっています それは重々承知ですが   こんなにも胸が締め付けられるのは初めてで 苦しいです 頭がくらくらします あの時ああすれば など考えたり  だけど 全部自業自得で考えも自分勝手だなと承知しています   質問は 少しでもこの苦しい気持ちが楽になる方法と みなさんが失恋から立ち直るのにどんなことをして効果があったかなど、 あきらめがつく方法か何かを教えていただきたいです

  • 突然すぎる彼からの別れ

    付き合って1ヶ月の彼に先日突然振られました。 理由は、元カノと比べてしまう、そんな状態で一緒にいる事はできないというものです。 もともと彼は中学の時の元彼(といっても手も繋いだ事もなかったんですけど)で、10年ぶりに友達をつたって再会し、それから3ヶ月ほど友達として週に1,2回会った後、彼の方から告白してくれ、私ももちろん好きだったのでOKしました。実は昔ある人のせいで2人が別れる事になったので、私にとってその再会とまた付き合えることはすごく運命的なものでした。 今私は一人暮らしを始めるのですが、彼はほとんどそっちに行く事になると思う(彼も一人暮らし)とか、駐車場も借りようとしていました。節約してお金も貯めようと言っていたし、本当に私は彼との先を見ていました。 でも突然、話があると言われ、聞くと、私が彼の一人暮らしのアパートに行き、泊まり、ご飯を作って、洗濯をして…ということを2,3回したときに、その時に元カノと比べてしまったそうです。 名前も意識しなかったら元カノの名前を呼んでしまいそうだったと言われ、どうしたいの?と聞くと、付き合う前に戻りたいと言われました。 実はその日彼の家に泊まり、次の日は付き合って初めてお互いの休みが合う休日だったので一緒に私の新居の契約と駐車場の契約をすることになっていたんです。でも、そんな気持ちを隠して生活できないし、駐車場も借りれないと思った。と言われました。 その数日前まで、いやずっとそんな素振りもなく、本当に幸せなバカップルをしていたのに、なんで急にそうなったのか分からなくて… 今はただただ混乱しています。 友達に戻るなんて私は出来ない とハッキリ言いましたが、今は彼とこの先会えなくなるのかと思うと涙がブワーっと出てきて、でも友達として接するなんて私には絶対無理です。。 その後やっぱり納得がいかなくて、メールを何通か送りましたが、「お前といると楽しかった。でもその子といると心が落ち着いた。俺にとってそれはすごく大切な事だった」と言われ、もうダメなんだなぁと思いました。 その前の週、彼が用事で夜遅くなるので、今日は泊まるのやめとく?って言ったら、いや、少しでも会いたいからと言ってくれたのに。。元カノと比べてしまうって言っておきながら意味が分かりません。 本当に彼と切れてしまうのでしょうか。せっかく10年越しにまた結ばれたのに。。って思ってるのは私だけなのかもしれないけど、私はその時とも違う今の彼が好きだし、この別れを受け入れられません。 一つ思うのは、私とは恋愛で、生活をしてみると結婚を考えられなかった相手だったのかなと思うんです。 楽しかったけど心は落ち着かなかった、別れるなら私が一人で暮らす前の方がいいと思ってこの早い時期に見切りを付けたのでしょうか。彼はとってもしっかり者で真面目です。私は結構ノー天気であまり物事を考えないで行動します。そういう性格が好きだと言ってくれてたんですが。。 こんなに好きになってしまって、どうやって気持ちの整理つけたらいいのか分かりません。次の恋愛なんてしたくないです。彼と一緒に未来にいたかった。こんな事ならもう少し冷たくされてから別れてほしかったです。 つたない文章ですみません。

  • 彼に別れをいわれましたが…

    私には2年付き合っている彼氏がいます。 私と彼は10歳ほど離れています。 先日、「元カノのことが気になっている。別れたい。」と言われました。 最終的にま「本当にお前を好きなのかわからない…でもお前といる時間の方が楽しいことが多かった。どうすればいいかわからないから、距離を置いてもう一度話し合おう」と言う感じになりました。 元カノとは10年付き合ってたらしく、2回も堕胎をさせてしまったことがあるそうです。 最終的に元カノさんが浮気をし、他で妊娠してきて、別れたらしいのですが。 その妊娠も堕胎したそうです。 その別れたあとに出会ったのが私。 彼とは1~2年ほど友達でいて、そのあと交際を始め2年経ち今に至ります。 その間にも彼は元カノに会っていたそうです。元カノからの「相談に乗ってほしい」という連絡で。 元カノさんから連絡来ていたのはなんとなく知っていましたが、別れ方が別れ方なので、私は傷が癒えるまで そっとしていました。 しかし最終的に「子供をおろさせた元カノに責任を感じていて元カノが気になり始めた…」とのことです。 正直、彼とは結婚も考えていましたし、ショックのあまり最初は涙も出ませんでした。 じゃあ、私は彼の子がほしいという気持ちと子供ができた瞬間彼に捨てられたらどうしよう…という気持ちで、 生理不順というのを名目に自らピルを飲み始めた私はなんだったのか…とも思いました。 私を傷つけた責任は感じないのかと…。悲しくなりました。 元カノについてなんですが、 すぐ死ぬというメンヘラ体質&相談女のようで、 職業は占い師らしく、マインドコントロールがうまいのかな?と勝手に思っています。 それが彼的には頼られて嬉しいのかもしれません。 もう諦めて、メンヘラカップルの恋愛に巻き込まれた…と思うべきなんでしょうか? 私の気持ちとしては、 あんなに会話が楽しく喧嘩してもすぐ仲直りできる相手が初めてで、彼にはイライラもせず平和な毎日で嬉しいと思っていました。もう一度こんなに楽しい気分になる人は他に居ないと思っていました。 ただ、彼の詳細を言えばダメ人間にしか思えないかもです。 パチンコ好き、野球ファン、大酒飲み(酒癖は悪くないです) 仕事は稼ぎは50万ほどと悪くないですが不安定。 食事に行くときは割り勘を迫られる。「何円でいいよ、頂戴。」「付き合う女とは将来を考えるから割り勘」と言われてなんとなく納得(?)して払ってました。10歳も離れているのに…。 すみません、他にも色々なことが複雑に絡んでおり上手にまとめられませんでした。 どうするべきか非常に悩んでいます。 こんな出来事は客観的に見ればさっさと次に行った方がいいと思えますが…大好き過ぎて無理なんです。 くよくよして申し訳ありません。 なにか助言でも頂ければ幸いです。

  • 鬱病の彼女含め、3人の間で揺れています(長文です)

     大学生の男(21)です。現在、3人の女性の間で揺れています。自分がどう思っているか、どうするべきかわからなくなりました。助けてください。  僕には6歳年上の彼女がいて、付き合って2年半経ちます。彼女は1年半前から鬱病を患っており、お互い一人暮らしで彼女は実家に帰りたくないと言っていたので、発病後すぐに居候させて治療しようと考えました。(彼女の母親も精神病である事が理由の一つです)しかし、忙しい学生生活と彼女の自殺未遂などが続き、数ヶ月後には僕が病んでしまいました。(今から数えて1年前の事です)今現在も相当病んでいると思っています。(鬱病などではないと思ってはいます)  長い付き合いの中で気持ちが薄れたのも事実ですが、鬱病がきっかけとなって気持ちが離れた事が自覚できました。結婚も最初は考えていましたが、鬱病と僕の気持ちの離れが原因で現在結婚は考えていません。別れればいいと考えはしますが、彼女の病状を考えてしまい踏み切れない状態です。つい最近、彼女は一人暮らしが困難になって実家に帰り、現在は療養生活を送っています。  僕が病んでいる時、たまたま昔告白して振られた女の子と話す機会がありました。そこで、ふとしたきっかけで再び好きになってしまいました。この子を好きになって1年経ち、未だに付き合いたいと思っています。脈は僕の行動次第でどっちにでも転ぶ状況だと周りに言われます。(僕も努力次第だと思っています)  さらに最近、地元の元カノと浮気しました。5年間連絡していなかったので、懐かしくなって連絡したのがきっかけです。僕には気持ちはありませんでしたが、メールや電話する内に元カノが僕を好きになってしまったそうです。(今思うと、病んでいた事に加えて僕にも気持ちがあったのかもしれません)数回ホテルまで行きましたが、関係を持つまでには至りませんでした。これは僕が元カノと付き合うつもりがないのにここまで好きにさせてしまった、傷付けてしまったという罪悪感から来ています。不思議?な事に、今の彼女への罪悪感は全くなく、元カノへの罪悪感だけでした。結局、付き合うつもりはない、と告げました。  しかし、この出来事があってから元カノの事ばかり考えています。好きなのかどうかが自分でもハッキリしません。実際、元カノは僕にとってとても大切な存在なので、良好な関係を築きたいとは考えています。会って沢山話をして、昔にはない魅力を沢山発見して大いに惹かれ、尊敬したのは事実です。でもこの感情が付き合って結婚したいか、と聞かれると素直にイエスと言う自信が持てません。しょっちゅう元カノの事を考えては、苦悩しています。(罪悪感と好意の混じったような感情です)ちなみに、付き合うとおそらく数年は遠距離恋愛になります。  今僕は鬱病の彼女、好きな子、元カノの間で揺れています。 彼女:別れればいいのですが、病状や付き合ってて楽しかった事を考えると、病気がひどくなる可能性や罪悪感などで踏み切れない状態です。 好きな子:好きになって一年ですが、一回振られています。(4年前の話です)付き合いたいと思いますが、元カノの事が頭から離れず、好きかどうかも分からなくなっています。付き合える可能性は努力次第です。 元カノ:僕が振った形ですが、しょっちゅう考えてしまい、頭から離れません。これが恋愛感情かと言われるとよくわかりません。罪悪感と好意が混ざった感情、という表現が近いと思います。  周りの人は口をそろえて、まずは彼女と別れろと言います。これは僕の状態を考慮して言ってくれているらしいです。このままでは僕まで潰れてしまうから、僕はよくがんばったから、と言ってくれます。その後で、好きな子にアタックするか、元カノにアタックするかゆっくり決めろと言われます。  もうどうしていいのかわかりません。このまま放置しても事が進むとは思えません。アドバイスお願いします。

  • 彼女との別れを考えてます

    私は24歳会社員の男です。 今の彼女とは二年前から付き合っています。 彼女とは、大学で知り合い付き合い始めたのですが、その数ヶ月前に別れた三年付き合った元カノの事が頭から離れなかったのです。しかし、付き合っていれば昔の元カノの事など忘れるだろう、とおもっていました。 あれから二年今でも別れた元カノの事が頭から全く離れません。 今の彼女とどこに行っても、どんなときも、その元カノの事を思い出してしまうのです。彼女といても心の底から楽しめないし彼女に悪いことをしているような、自分が罪悪感の塊みたいになってしまいました。 そこで彼女と別れる事を決心しました。 そして元カノに改めて連絡してみようと思います。 ところが、今付き合っている彼女は難関国家試験のため一生懸命勉強しています。試験は 平成21年3月です。 彼女のタイプを考えると今別れを切り出せば勉強どころでは無くなってしまうタイプです。 だから、彼女の国家試験の終わった3月に別れをきりだそうと思っています。 その翌月4月に彼女は就職を控えています。 そこで質問です。 ①私のこの別れを切り出すタイミングはこれでいいのでしょうか。 ②彼女になんと言って

  • 彼氏から別れを告げられました。でも・・・。(長文です)

    おはようございます。 昨日の夜中、彼氏から別れを告げられました。 彼は公認会計士を目指す、23歳の専門学生です。私は21歳の大学生で、彼とは1年半ちょっと付き合っていました。 ここ数年、年に1回の試験を受けていて、とても難しい試験のようなので、残念ながら良い結果がでず、今現在、来年の試験に向かって勉強をしているところです。 最後に彼に会ったのが4月で、それ以降、勉強の邪魔にならないように月にメールを3回ほどする程度でした。私は、長い間会えず、寂しい気持ちではあったのですが、勉強に集中してもらいたい、と思い我慢をしていました。試験が終わって落ち着いたら会えるかな、と楽しみにしていたのですが・・・。ちなみに今日は地元の近くで花火大会があるので、もし時間があれば誘おうと思っていました(@@;しかし、突然のお別れです。 そのメールというのが・・・『すごく悩んだ結果、こんな状態でいるわけにはいけないからちゃんと言う。今年も試験に落ちて、もう後がない。そう思うと試験以外のことが考えられなくなってる。これからもっと切羽詰まってくるし、こんな状態で○○(私)と付き合うことはできない。別れてほしい』という内容でした。あまりにもショックで、はじめは状況を受け入れられなかったのですが、すぐに返信をして電話で少し話をしました。そして私からも『わかった』と伝えました。試験勉強に集中するために、私と付き合っていけないと決めた今の彼に、私は別れたくない!なんて、まさか言えません・・・。今思うと、試験前にメールで『頑張ってね』などと言ってしまったり、影で支えている気になっていた私が重かったのかも、と反省をしています。 電話を切った後、自分の本当の気持ちと真逆のことを言ってしまったけれど、彼のことを考えるとそうするしかありませんでした。後悔と寂しさで、泣いて泣いてすっっごい泣きました(TT) しかし、私は彼のことがまだ好きなのです!!楽しかった1年半を思い返すと、メールや電話で一言『別れたい』と言われ、『はい。わかりました。さよなら』で、別れられるほどそんな薄っぺらい関係ではありません。最後に会ってから、結構経つのに、一目も会わないままさよならなんてやっぱりできません。それをした彼には少しショックですが、しょうがないですよね・・・ もしできたら1分でもいいから、最後に会って話したい。私はまだ好きで、最後に会ってから何ヶ月も会っていないまま別れるなんてできない。でも、別れてほしいと言われたのに、別れたくない!とは言いません。(本音は彼が私のことをほんっの少しでも頭の中で考えていてくれれば続けて付き合っていきたいですが・・・)のようなことを、この後メールで伝えようと思っています。 昨日、電話で『別れよう、さよなら』を言ったのに、いまさらこんな事を言い出す私は、本当にわがままで勝手で、ルール違反なことをしていると思います。でも、今のままじゃ、後悔や寂しさでいっぱいなんです。 私はいけないことをしようとしているのでしょうか?? もし、彼に時間が出来て会うことになった場合、彼氏彼女という関係ではなく、友達としてたま~に連絡を取りたい、とお願いをしてもいいと思いますか??もちろん無理にではなく、彼の気持ちを聞きながらですが。。。こんな元カノはしつこいですかね(><)でも、気持ちがおさまらないんです。 長文・乱文、大変失礼致しました。まだ気持ちの整理がつかないまま書いてしまったので、読みにくい部分があるかと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 別れの言葉を言ってもらえない※少し長文です。

    3年付き合った彼氏と、3月に別れました。 別れ際があいまいで、さよならも、もう付き合えないとも言われず、ただ、別れたほうがいいと思わないか?という質問に、わからないと答えたっきりでした。これまで何度か別れたり、距離を置いたりしてきたこともあって、2ヶ月たっても期待をもってしまう自分にケリをつけようと、別れて初めて「ちゃんと振ってほしい」と連絡をしました。が、返ってきた答えは、俺はおまえを嫌いにならない、週末は寂しく過ごしてる、次の人と幸せになるんだろうね、君は。といった内容で、最後に「彼氏は作れましたか?」と質問され、ケリをつけるはずが結局、彼の真意がわからず、今も期待をしてしまっています。 彼との付き合いは、幸せなときはすごく幸せだったけど、自分に自信のある彼に否定されることも多く、私も彼を信じることができなくて、辛いときは何も手につかないくらい辛いものでした。自分の自信がどんどん失われていくような。私は彼に依存してしまっていたことも事実で、今、期待したり、戻りたいと思うのは、やはり依存していたせいなのでしょうか。 別れてしばらくは、習い事をしてみたり、友達と遊んで楽しくて、今なら改めて振られても前向きになれる!と思っていたのですが。。。なぜはっきりと振ってくれないのか、思わせぶりなことを言うのかわかりません。私はもう今年で27歳になります。引きずりたくなくて仕事も必死にやっています。なのに、いつまでも消えなくて、苦しいです。あとは自分の気持ち次第で、割り切るしかないとよくよくわかってはいるのですが。。。 諦めようと何度も思います。でも、連絡がくるかもって期待もしています。その繰り返しです。新しい出会いを求めても、結局「理想の人は?」 と聞かれると、彼の姿が思い浮かんでしまいます。本当に好きでした。好きなのに諦めなきゃいけないって、辛いです。自分が惨めで情けなくて、早く忘れたいとあせるばかりです。 どなたか、こんな私に一言、渇でも何でも結構ですので、いただけると嬉しいです。