• 締切済み

家庭用トレッドミル使っている人教えてください!

家庭用トレッドミル使っている人教えてください! 5~13万くらいの予算を考えていますが、ちょうどそのくらいの機種を使っている人で実際の使い心地がどうなのか、知りたいです。 トレッドミルで有名なメーカーはどこなのでしょうか? 1ヶ月使ったらすぐ故障とかなかったですか? 機種によって異なるのでしょうが騒音やモーターの熱のたまり具合や、 メンテナンスの頻度や手間など、よかったらいろいろと教えてください。 あと、パンフレットが請求できるサイトとか知りませんか? 補足 私は、三日坊主ではないです^^。 腕立て毎日100~150回続ける男です。 もうすぐ1年。 努力家です。

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

あれは五月蝿いから辞めた方がいいです。 本当に努力家なら、早朝に外で走ってますよ。 雨も嵐でもね。