• ベストアンサー

何%セント?

彼女から、一人で考えさせてと言われた場合についてですが その後、関係が終わってしまう可能性は何%?付き合いだして数日。 ちなみに、まだ会った事がない。彼女はマジで仕事が多忙。 今後リアルに会う事を前提にお付き合いしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20108/39859)
回答No.2

まだ会ってないのであれば可能性はかなり低いでしょう。 素性が分からない状態で引くような出来事は致命的。 もしそれでも彼女の事を考えたいなら、彼女のペースを大事にする事。 焦って色々仲を進めようとすればアウト。 多忙な中で貴方とのやり取りに安らぎを感じられるような配慮を。 グットラック☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

会ってないなら恋愛は始まっていません。 状況と経緯が分からないので可能性は未知数です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが返って来ません

    好きになった女の子からメールが返って来ません。 先日友人に誘われお花見に行ったのですが、飲み過ぎてしまい、 気がつくと友人達は先に帰ってしまっていました。 せっかくの花見なのに一人残されてつまらなかったので、 前を歩いていた女の子をナンパし、居酒屋に行きました。 そこで僕はその子にすっかりハマってしまったのです。 正直恋に落ちてしまいました。 連絡先を交換し、その後たわいもないメールを多少交換して いたのですが、一週間ほど前からぷっつりとメールが 返って来なくなってしまいました。 彼女は出版関係の仕事をしており、非常に多忙だそうです。 毎日終電で、土日が休みにならない事が多いそうで、 四月はもう休みが無い事が決まっているそうです。 とは言ってもメールを返すくらいの事は出来ると思います。 ちなみに僕も映像関係の仕事をしており、かなり急がしい 職種です。 彼女はもう僕には気がないのでしょうか?もうあきらめた方が 良いのでしょうか?

  • 別れた恋人と復縁したいと思うときはありますか?

    それはどのようなときでしょうか?? 私は過去の恋人から復縁を迫られたことが何度もあります 1人ではなく複数の男性からです しかも、自分から別れようと言った人たちなのですが。。 ちなみに、多忙な人が多かったので仕事が忙しい・余裕がないなどの理由で別れました 私はもう結婚しているので関係ありませんがどういう心理なのかと気になりました よろしくお願いします

  • セックスフレンドがいた彼女

    第三者からみて客観的なご指摘を頂きたい次第です。 2ヶ月弱前に、結婚を前提に(彼女には告げていない)、年上の彼女と、付き合う事になりました。 先日、彼女から学生時代に、セックスフレンド(以下、セフレ)がいた事を冗談半分で言われ、その場は、社会人になってからはいないのか、何故つくったのかを確認して、拗ねて終わりましたが、後々、思い返すと、セフレがいたという彼女に対して、不信感が募ってきました。友人にも相談したところ、今は何も関係がないから、言ったのだろうという意見と、セフレをつくった理由が、寂しかったからとの発言から、今後、仕事で忙しくなったり、出張だったりした時に、疑わしいとの意見がありました。 悩んだ結果、何人いたのか(2人)、現在関係はなくても、付き合いがあるのかどうか(現在は、全く知らないとの事)を確認し、セフレがいた彼女に対して、不信感がある事を伝え、今後信用するまでに、時間がかかる事を説明しました。彼女は、当方の発言を受けて、号泣。今まで真剣に恋していた期間が全否定されたと思った様です。確かに、彼女は、仕事も多忙で、その合間を縫って積極的に会おうとしてくれますし、当方が付き合ってから以降の不貞はないと断言できます。それから、彼女から考えさせてと連絡がきてから、了承し、現在は、不通の状態です。 恋愛関係に疎く、自分でもどうしていいのかわかりません。 ここまでで、どういったご感想をお持ちになられたかという事と自分だったら、どう対応したのかご教授願えればと思います。 *短い期間の付き合いですが、彼女の事を愛しています。今後も付き合っていきたいと思っていますが、難しいかもしれません。彼女からどういった内容で話があるかわかりませんが、全て容認するつもりです。

  • ネナベ、もう辞めたい

    こんにちは。長文となりますが宜しくお願いします。 私はとあるネットゲームにてネナベキャラを演じておりました(ネナベ=女性なのに男性を演じている)。 周囲のごく親しい人たちにも誰にも女である事を話したことはありません。リアル友人もおらず、私が女という事は誰も知りません。 もともと男っ気が強い性格でしたので、男を楽しんで演じるというよりは男そのものになっている事に何の違和感も感じていませんでした。 さて、1年2年とネトゲに身を置く中で私にも親友たちが数人できました。 その中で特に一人の女性(リアル写真等も見せてもらったので本当に女性です)が私に好意を抱いているという事を知りました。 当時は私もネトゲ内での恋愛について知識も無く、ただ二人でネット上で一緒に遊んでいればいいだけだと思っていたのでその後告白された時も安易な気持ちでOKを出してしまいました。 ところがその後、彼女から写真を見せてくれとか電話で直接話をしたい、リアルで会いたいといった言葉が出てきました。 もちろん彼女にしてみれば私が男性だと思っているのですから当然な気持ちであると思います。 私はその度にいろいろと誤魔化して嘘をついていました。 やがて彼女の中で何かが吹っ切れたらしく(?)、「自分はネットだけの彼女なんだ」というように達観したようです。しかし彼女はリアルとネットの境をつけられないタイプだと自分でも言っており、この点では何度も揉めました。 「私はあなたにとって何なの?」と言われた時、何も答えられませんでした。 彼女と私の共通の友人(ネット上で、ですが)にも何度となくリアルでの交際を勧められていますが、私が女だと知らないからこそ突っ込んだ話ができないという苦しさがありました。 もちろん女だと言ってしまえば楽だと思いますが、ならば彼女と過ごした数年もまたただの遊びのようなものだと思われてしまう事が耐えられません。 ある意味では私は彼女を愛していたと感じています(もちろん同性愛といった意味ではありません)。 現在は仕事の多忙を理由にネットやゲームから足を引いている、と見せかけて彼女とはあまり接点を持たないようにしていますが、メールをほぼ毎日続けているので根本的には解決しておりません。 私はこのままこの関係が続いてしまうのは彼女自身新しい彼氏を見つけるなどの障害となっているのではないかとか、私自身も性転換でもしない限り彼女の"彼氏"にはなれない以上このまま彼女から離れてしまった方がいいのかと思案している日々です。 アドバイス程度でも構いません、宜しくお願いします。

  • 少しとは?

    詳しい事は言えませんが、一般的に言って 彼女から、少し一人で考えさせてくださいと言ってきた場合 その少しとは、どの程度の事でしょうか?まだ付き合いだして数日。 会った事はありません。また彼女は多忙です。 僕からメールで、もう考え付きましたって聞いても良いですか?

  • きっぱりと忘れるべきでしょうか?

    今、私には心を寄せてる人がいます。 彼も私の事を気に掛けてくれていたとは思うし、出来ることならこれからも仲良くしていきたい的な事を言って、 最後、別れかれましたが(永遠のお別れではなく再会の意を含めて) その後連絡が取れなくなってしまいました。 連絡が取れなくなったとは、相手が返事をしてくれないとか、 メアドが変ってしまったというわけではなくって、 お互い自分の事で精一杯なので、別に義理チョコではないけれど、 義理メールを出す関係でもないので、 ついつい『良いや~』という感じで時間が過ぎていってしまったの です。 以前から相手は、かなり私の様子を伺いながら、 過去においてもメールをしていたと思います。(疑いながら) 彼が心配性で、こちらから働き変えなければメールを出せない というのも良く分かっています。 しかし連絡を取りたいと思う反面、 傷つきやすいという性格をしてるという事を知っているので、 どのように、メールを書いて送ったら良いのか分かりません。 私としては仕事が超多忙なので、 友達のように接していけたらなと思っています。 それは、男性として好きということも、もちろん前提にです。 しかし中途半端に好意を見せて相手が望んでいる事と自分が、 チグハグな事をしてしまったときに、どうしよう? という思いで一杯で、今、連絡を取りたいと思う反面、 とても躊躇しています。 この際、とても苦しいところですが、 きっぱりと連絡を絶つべきでしょうか? 仕事の事の方が、頭が一杯で好きな反面、 どうしたらいいのか、分からなくなっています。 ちなみに、彼は元彼ではありません。 新しい人です。 アドバイスお願いします。

  • 30代男性 彼女の経験人数と初体験について

    彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 仕事で自分の労力を惜しみなく使えますか?

    会社の仕事で、現状の自分の仕事の範囲を超えて、労力を惜しみなく使えますか? 例えば、誰もやろうとせずいつまでも片付かない無数の書類の整理や、調子が悪い備品や設備のメンテナンス、各所の掃除。 また、多少自分にも関わりがあるかなり多忙な部署の人の仕事をかなりの面で引き受けたり手伝うなどです。 小さな営業所なので皆が協力して、気づいた人がやるみたいに公では詠っていますが、実際誰も気づかないふりをしてるのか、やろうとしません。 私がそれをやると、今後ずっと全ての事をやらなけばならないような気がしますし、自分の仕事もあるので、そのような事に時間が割かれては帰りも遅くなるかもしれません。 やったほうが評価は上がったりプラスの面もあるとは思いますが、どうしても損得や時間を考えてしまい納得できません。 このような場合どうしたらよいでしょうか?ちなみにこれらの事が放置され続ける事も会社としてはよくありません。

  • 教えてくださいっ!!

    私のお友達の事でどうか皆様のご意見をお伺いしたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。 私と友達は地方の田舎に住んでおります。友達が2ヶ月くらい前に海上自衛隊の祭典に行き、ある一人の方に一目惚れしてしまったそうです・・・ そして自分から声をかけ連絡先を交換し、その日の夜に会ったそうです。そして体の関係になったそうです。その時は「1日でこんなに人を好きになるなんて・・・」みたいないかにもな事を言われ、友達は彼こそ運命の人だ!!と突っ走ってしまいました。その後一ヶ月はメール等していたみたいなのですがそれから連絡がぱったりだそうです・・・遊ばれいてると思うのですがその事実をやんわり友達に伝えるにはどうしたらいいでしょうか・・・ちなみに彼と友達の住んでいる距離はとても遠く車なら高速でも10時間はかかります(笑) 後、海上自衛隊のお仕事とは1ヶ月メールできないくらい多忙なのでしょうか?? 皆様宜しくお願いします!!

  • 不倫経験がある方や離婚経験がある方に質問です。

    夫との仲が険悪で離婚の話が出てる時に出会って付き合うようになった彼女ですが、付き合うのを切り出したのは彼女からで、しかし夫が来春転勤でアメリカに行くから息子の為に仕方なく付いていかなくてわならないとのことで別れることを前提としての付き合いだと分かりながら思い付き合っていました。 先日朝方メールがあり仕事を休んだから来てくれとのことで何事かと思い駆けつけると一睡もしてないからとホテルに誘われて避妊もしないまま求められた後に、夫に不倫がばれたとのことで夫側は絶対に別れたくないから私との関係を清算してくれと土下座して頼まれたらしいのですが、彼女は私に泣きながら絶対に別れたくない今後も付き合ってほしい、だた夫には別れたことにするとのことでつらい思いをさせるけど我慢して欲しいとの事でした。 質問ですが彼女がどこまで本気なのか女性の心理を聞きたいです。 彼女曰くお子さんがいなければ完全に別れているとのことで、しかし子育てが苦手らしく 一人で育てるのは無理とのことでした。

このQ&Aのポイント
  • 火葬前の安置について知りたい
  • 自宅での安置か葬儀社の安置所か迷っています
  • 遺体の腐敗やドライアイスの使用時期についても教えてください
回答を見る