• ベストアンサー

何%セント?

彼女から、一人で考えさせてと言われた場合についてですが その後、関係が終わってしまう可能性は何%?付き合いだして数日。 ちなみに、まだ会った事がない。彼女はマジで仕事が多忙。 今後リアルに会う事を前提にお付き合いしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

まだ会ってないのであれば可能性はかなり低いでしょう。 素性が分からない状態で引くような出来事は致命的。 もしそれでも彼女の事を考えたいなら、彼女のペースを大事にする事。 焦って色々仲を進めようとすればアウト。 多忙な中で貴方とのやり取りに安らぎを感じられるような配慮を。 グットラック☆

その他の回答 (1)

• kesyouita
回答No.1

会ってないなら恋愛は始まっていません。 状況と経緯が分からないので可能性は未知数です。