• 締切済み

目で何かを伝えようとしているけど、それが何かがわからないのです。

分りづらくて申し訳ないのですが、、ときどき見知らぬ女性(かなりキレイな人)がすーっと寄って来て、何かを訴えるような目をして去っていきます。 寄って来るまでは存在にも気付かないのですが、近寄ってくる時や、そういう目をされる時はパット輝いて見えて、いつもドキッとしてしまい、心を奪われてしまいます。後から考えると10人並なルックスの方ばかりでした。一体何なんでしょうか?

みんなの回答

• Doshita
回答No.2

失礼ですが、質問者様の容姿は…? 芸能人の誰かに似ているとか、 もしくは、「初対面の人に誰かに似てる」 といわれる事があるとか、 「どこかで会った事あります?」と聞かれるとか。 あとは、職業柄、大勢の人の前に立つ事が あるとか。 すみません。 心当たりがあれば、質問にはきませんでしたね(汗) それでもなければ、抜群に容姿が良い? ちなみに私がつい見てしまう人は、男性なのに 肌がキレイ・色が白い・目の色素が薄い・ ハーフっぽい・中性っぽい人ですが・・・。

live0
質問者

お礼

容姿はかつてはイイと言えましたが、年齢が年齢ですのでよくわかりません。今は抜群と言う人もいますし、たいした事ないとも言われます。なにが?とさえ言われる事もありますし、、多種多様になったし分りませんね。 ただ、芸能人と誰かに似てるは言われます。どこかであったも最近は言われます。大勢の人の前に立つことはありません。年齢が年齢なので何ともいえませんが、目の色素以外はあてはまります。(かつてと言うのが正確かもしれません)

live0
質問者

補足

元々、そんな訳がないと思っていましたので質問しました。10人並は言い過ぎたかもしれません。そこそこキレイで、仮に良いとしたらどうなのか?と言う回答がいただければ嬉しく思います。

回答No.1

あなたが某お笑いタレントにそっくりなのでサインをしてもらおうと近づいてみたが、間違いと気が付いてガッカリしたのでしょう!

live0
質問者

お礼

そ~かそ~だったんですね。