JACCS支払いで注文中に問題が発生しました

このQ&Aのポイント
  • JACCS支払いで注文中に問題が発生し、再注文ができません。
  • JACCSサイトでタイムアウトが発生し、再度移動してもエラーメッセージが表示されます。
  • 注文済みの商品もキャンセルできず、どのように再注文すれば良いか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品購入について

JACCS支払いで注文中、JACCSサイトでタイムアウトで再度JACSSサイトに移動するが 『JXGE010010010_010E 受付番号が重複しております。申し訳ございませんが、再度加盟店様のページからやり直してください。』 が表示されJACCSの入力ができません。 注文済の品ものもキャンセルできない状態です。 再注文はどのようにすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Lenovo公式サイトで購入されようとしているのでしょうか? 再度加盟店様のページからやり直してください とありますので指示通りに従ってみてはいかがでしょうか? だめなようでしたら、以下お問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 購入のご相談:0120-80-4545

tomcat0412
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 Lenovo公式サイトで購入で 購入のご相談窓口に電話して対応してもらえました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JACCSクレジットの不具合

    注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。その結果,クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。対処方法についてご指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 銀行支払いについて

    支払いするときの入力で、氏名にご注文番号が必要だったのですが打ち忘れてしまい、送金してしまいました。この場合どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Apple Storeでコンビニ前払いを指定しましたが

    先程、Appleのオンラインストアで品物をコンビニ支払い(前払い)で注文しました。 注文直後に別のWebページが開いて、おそらくコンビニ支払いの際に必要な受付番号等を表示したのだと思います。 でも私は一瞬見ただけで別の作業をしてい たため、次にそのWebページを見た時には「利用出来ません」となっていました。タイムアウトになったのだと思います。 注文確認メールは届きましたが払込票等のことは書いてありませんでした。 AppleStore で買い物をしたことが無いため、そのWebページが払込票のページだったのかもわからないのですが注文したことのある方、どうだったでしょうか? その受付番号を確認するにはどうすればよいでしょうか? ログインして注文履歴のページにもありませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 2ヶ月後出荷の注文の支払い引き落とし日について

    Lenovo Legion T750i(注文から2ヶ月後出荷)を分割で注文しようと思っているのですがクレジットカードの引き落としはいつになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • キャンセルのことで困っています!

    初めてで困っています。先ほどapple storeでipod nanoを注文しました。コンビニ支払いにチェックつけたのですが、支払い番号など表示されないままタイムアウトのような状態になってしまいました。続きからできるのかと思ったのでもう一度やったら今度はスムーズにすすみ、注文コードなどもわかったのですが2つ注文したことになってしまいました。ネットに14日以内に支払われない時は自動でキャンセルされると書いてあったのですが、2つ目だけ支払って1つ目はそのまま放置しておいて良いのでしょうか?不安です。急ぎで回答いただきたいです。よろしくお願いします!

  • 楽天ブックスのキャンセルについて

    初めて質問させていただきます。 先日楽天ブックスで本を数冊注文しました。翌日追加のつもりで、更に数冊注文したのですが、初日に注文した本が2日目も重複されて注文扱いになっていました。キャンセルしようとしたのですが、時間切れで出来ませんでした。受取はコンビニ受取、コンビニ支払いです。 重複した注文分をコンビニで受け取らずキャンセルをすると、何かペナルティーがかかるのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • PC- SUCCESSで商品を電話注文したのですが

    電話で商品を注文したのですが、商品代金はローソンで支払う事にしました。電話で受け付け番号を教えてもらい、ローソンのロッピーで打ち込んだんですが、インターネット受付けという欄を選んでやりましたが、それで、普通にレジで支払いはできたのですが、実際はインターネットで注文したのではなく、電話で注文したのですが、それでもインターネット受付けを選らんでよかったのでしょうか?品物を注文したお店に電話してもずっとつながらなくて、結局確認できませんでした。ちなみに品物代金を払ったローソンでは品物を注文したお店の名前がついた領収書をもらいました。後、PC-SUCCESSにメールで質問するにはどのようにすればいいんんでしょう?なんか問い合わせの欄はでてくるんですが、ご注文番号とか書き込む欄があって、それはなんなのか?って思っています。それはなんのことなんでしょうか?

  • ネット通販のキャンセルについて質問させてください

    代引き決済で商品を購入しました。 一定時間内であればキャンセル可能とありましたので、早速キャンセルするためのページを確認しました。(初めて利用するショップのときはいつも確認するのです。) すると、説明にあった商品キャンセルボタンが表示されていません。 注文後直ぐすぎてまだ全ての情報が更新されないのかな、開くページが違ったかななどと思い、サイト内の質問ページやキャンセルについてのページを読み直しながら、ボタンの出現を待ちました。 1時間経っても変わらずなので、不安になりメールで問い合わせを兼ねてキャンセルを申し込むことに。 キャンセルしたいことと、キャンセルの項目が表示されていません。と問い合わせたところ、まる1日くらい経ってから商品発送した旨のメールが、その4時間後くらいに、問い合わせありがとうございます。のメールが届きました。 注文後一定時間内ならキャンセル出来たのですが、キャンセルステータスが表示なしになったらできません。と書いてありました。 質問の返事になっていないと再度問い合わせました。注文後から表示されてないことを伝えましたが、 11時に注文を受付、12時半に問い合わせメールを受け付けました。先程と重複しますが、発送処理に入ったらキャンセルできません。との返事。 問い合わせの意図が伝わりません。 こちらの意識では、キャンセルできるはずの時間が全くもうけられていないし、問い合わせメールの返信のタイミングなど、相手側に悪意を感じるのですが。 キャンセルを申し込んだことは、こちらの非常識でしょうか?キャンセルを受け入れてもらえないのが当然ですか? 荷物は受け取り拒否したいと思っています。 どなたか回答、宜しくお願いします。

  • Lenovoサポートのサイトについて

    Lenovoサポートのサイトにアクセスするとき、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかることが多いのですが、皆さんは、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 商品のキャンセルの方法について

    先日、「えらぼ!大阪日本橋」というサイトで商品を頼んだのですが、都合によりその商品をキャンセルしたいのです。その商品はまだ、出荷前で、支払い方法は代金引換なので、代金は払っていません。今の注文の段階は、ご注文の受け付けを確認するメールを受け取ったところでとまっていて、そのメールには売買契約はまだ成立していないと表記されていました。 このサイトは1月5日までは休業です。質問コーナーをみると、「連絡したらキャンセルできる」と書いてありました。 キャンセルは初めてなのでよくわかりません。。。 連絡とはメールで、それを送るだけでキャンセル出来るのでしょうか? またメールアドレスはお問い合わせ先でよいのでしょうか? 結果的にどうやったらキャンセルは完了するのでしょうか? どなたか助言をください!!

専門家に質問してみよう