Lenovoサポートのサイトについて

このQ&Aのポイント
  • Lenovoサポートのサイトのアクセスが遅いのは一般的な問題ですか?
  • Lenovoサポートのサイトへのアクセスが遅い理由とは?
  • Lenovoサポートのサイトのアクセスをスムーズにする方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovoサポートのサイトについて

Lenovoサポートのサイトにアクセスするとき、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかることが多いのですが、皆さんは、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

私も同じです。 lenovoのサイト表示が激遅なのは今に始まったことではないはずです。 少なくとも私はWindowsXPを使用していた時から遅くて仕方ありませんでした。 lenovoの液晶モニターを買ったのでオンラインユーザー登録しようとした時が最初だったかな? 最近はYOGA TAB 3を買ったので久しぶりにユーザー登録しようとしたら相変わらずだった。 IBMから中国資本に売却されてからそうなったような気がする・・・

maculifemoratus
質問者

お礼

やはり、そうでしたか・・・ あの異常な遅さは、かなり問題があると言っていいレベルですよね。 確かにIBMから中国資本に売却されてから、かなり評判が悪いようですね。サポート自体の対応の悪さも感じています(対応しているのは日本人のはずですが) それでもデザインが気に入ったのでThinkPadを買ったのですが、今後に不安も感じます・・・ 私としては、 lenovoサポートに改善を要求しています。目に見えた変化はありませんが、今後も続けていくことにします。 ご回答ありがとうございました。