Lenovoサポートのサイトについて
- Lenovoサポートのサイトのアクセスが遅いのは一般的な問題ですか?
- Lenovoサポートのサイトへのアクセスが遅い理由とは?
- Lenovoサポートのサイトのアクセスをスムーズにする方法はある?
- ベストアンサー
Lenovoサポートのサイトについて
Lenovoサポートのサイトにアクセスするとき、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかることが多いのですが、皆さんは、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- maculifemoratus
- お礼率25% (1/4)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
私も同じです。 lenovoのサイト表示が激遅なのは今に始まったことではないはずです。 少なくとも私はWindowsXPを使用していた時から遅くて仕方ありませんでした。 lenovoの液晶モニターを買ったのでオンラインユーザー登録しようとした時が最初だったかな? 最近はYOGA TAB 3を買ったので久しぶりにユーザー登録しようとしたら相変わらずだった。 IBMから中国資本に売却されてからそうなったような気がする・・・
関連するQ&A
- Lenovo ID のメールアドレス変更
Lenovo ID として登録したメールアドレスが使えなくなったので変更したいのですが、マイページから変更する方法がわからないのです。 このサポートを受けるにはどこのページから問い合わせたら良いのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- LENOVOのコールバック予約の取り方
こんにちは、 保証期間内なのでコールバック予約をとりたいのですが、サポートページにいっても、英語のページ(あなたのプロダクトを入力してください~のような)に飛ばされます…。 コールバックって具体的にどうしたらとれるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- サポート終了品の使い道
Lenovo Mirage Solo with Daydream ですがサポートが終わっていますが何か使い道はありますか? どのようにすれば使用できますか? 初期化したら使えなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovoアカウントが削除できない
登録したアカウントが何故か削除出来ません。 Lenovoジャパンにログインしマイアカウントのページを見てみたのですが、 それらしきものが見当たらずに困っています。 退会できないとLenovo ProからのDMが勝手に自宅に郵送されるのでなんとか出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovo NAS にアクセスできない
「Space low on 'Shares'.」というメッセージが機器本体のディスプレイに表示され、PCからアクセスできなくなりました。機器の容量を超えるデータを転送したことが原因かと思いますが、復旧可能でしょうか。 機器:Lenovo EMC PX4-300d ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- LenovoのPCの高い評価の理由は?
ある、PCショップの方から、LenovoのPCがおススメだといわれたことがあります。LenovoのPCの評価が高い(個人的にもそう思っております)のは何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovo tab6 通話設定方法
Lenovotab6通話設定方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovo Yoga 7i Gen 8
タッチパッドを1本指でスライドしたりすると音量が上がったり下がったりすることがあります。これはどうやったら解消されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Lenovoスマートセンター
電話サポートについて。 2016-10-3に購入いたしました。 一年間は無償ということですが、以後、一問い合わせにつきまして、 4320円を徴求するようですが、 延長手続きにより、無償化したいと思料します。 電話窓口では、ホームページよりお手続きくださいとのことですが、 対応すべき場所が不明です。 処理等につきまして、ご指導いただけると幸いです。 お手数をおかけいたしますが、 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- lenovo.comで購入履歴が出ないのは?
最近3回lenovo.comで購入した(desktop2台とバックパック1ケ)んですが、購入履歴が一つも出て来ません。 改善して欲しいと思います。何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
やはり、そうでしたか・・・ あの異常な遅さは、かなり問題があると言っていいレベルですよね。 確かにIBMから中国資本に売却されてから、かなり評判が悪いようですね。サポート自体の対応の悪さも感じています(対応しているのは日本人のはずですが) それでもデザインが気に入ったのでThinkPadを買ったのですが、今後に不安も感じます・・・ 私としては、 lenovoサポートに改善を要求しています。目に見えた変化はありませんが、今後も続けていくことにします。 ご回答ありがとうございました。