lenovo.comで購入履歴が出ないのは?

このQ&Aのポイント
  • lenovo.comで購入した商品の履歴が表示されない問題について
  • 最近3回lenovo.comで購入した商品の履歴が一つも出て来ない
  • 購入履歴が表示されない問題について改善して欲しい
回答を見る
  • 締切済み

lenovo.comで購入履歴が出ないのは?

最近3回lenovo.comで購入した(desktop2台とバックパック1ケ)んですが、購入履歴が一つも出て来ません。 改善して欲しいと思います。何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、購入したPCでユーザー登録はしていないのではと思う。 購入の過程の詳細は、記載されていないので推測が外れかも知れません。 普通、どのメーカー品でも購入して現品が届いたら、その購入した製品の製造番号やロットなどを製品に張り付けられている内容を登録することでメーカーは関連ユーザIDと紐づけ出来るので、それを履歴として表示が可能になるのではと推測します。

arlros
質問者

お礼

ありがとうございます😊。 ログオンして注文したPCでも他の数台のデスクトップやラップトップやiPhone10でもログオンして試してみましたが、どれでも購入履歴は全く出て来ません。 何でだろう? なお、ユーザー登録はシリアルナンバー入れて着いてる1台は既にしていました。 何でだろう? 注文番号では購入品は出て来るのですが…。 desktop12月注文1台(既に到着)、5月注文1台(未着)ですけど、すごく不思議です。