lenovo.comで購入履歴が出ないのは?

このQ&Aのポイント
  • lenovo.comで購入した商品の履歴が表示されない問題について
  • 最近3回lenovo.comで購入した商品の履歴が一つも出て来ない
  • 購入履歴が表示されない問題について改善して欲しい
回答を見る
  • 締切済み

lenovo.comで購入履歴が出ないのは?

最近3回lenovo.comで購入した(desktop2台とバックパック1ケ)んですが、購入履歴が一つも出て来ません。 改善して欲しいと思います。何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、購入したPCでユーザー登録はしていないのではと思う。 購入の過程の詳細は、記載されていないので推測が外れかも知れません。 普通、どのメーカー品でも購入して現品が届いたら、その購入した製品の製造番号やロットなどを製品に張り付けられている内容を登録することでメーカーは関連ユーザIDと紐づけ出来るので、それを履歴として表示が可能になるのではと推測します。

arlros
質問者

お礼

ありがとうございます😊。 ログオンして注文したPCでも他の数台のデスクトップやラップトップやiPhone10でもログオンして試してみましたが、どれでも購入履歴は全く出て来ません。 何でだろう? なお、ユーザー登録はシリアルナンバー入れて着いてる1台は既にしていました。 何でだろう? 注文番号では購入品は出て来るのですが…。 desktop12月注文1台(既に到着)、5月注文1台(未着)ですけど、すごく不思議です。

関連するQ&A

  • Lenovoサポートのサイトについて

    Lenovoサポートのサイトにアクセスするとき、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかることが多いのですが、皆さんは、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Z6 Pro Smartphone (Lenovo

    https://www.zui.com/iunlock で、何日待ってやり直しても 中国語で、 「本日の解除数は上限に達しましたので、明日またお越しください!」 と出て、解除ができない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • LenovoのPCの高い評価の理由は?

    ある、PCショップの方から、LenovoのPCがおススメだといわれたことがあります。LenovoのPCの評価が高い(個人的にもそう思っております)のは何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovoアカウントが削除できない

    登録したアカウントが何故か削除出来ません。 Lenovoジャパンにログインしマイアカウントのページを見てみたのですが、 それらしきものが見当たらずに困っています。 退会できないとLenovo ProからのDMが勝手に自宅に郵送されるのでなんとか出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • アカウントについて

    以前購入させて頂いているのですが、アカウントがバラバラなのか購入履歴に無いので、アカウントを統一させたいと思います。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovo tab6 通話設定方法

    Lenovotab6通話設定方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovo Yoga 7i Gen 8

    タッチパッドを1本指でスライドしたりすると音量が上がったり下がったりすることがあります。これはどうやったら解消されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovo Tab M8 マグネットスリープ

    カバーを閉じたときにオフになる設定にしたいのですが、対応していないのでしょうか? 未対応な場合があるなど考えもせず購入してしまいました。 オフボタンを押せば良いのですがカバーでオン,オフしていたので気になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovo ID のメールアドレス変更

    Lenovo ID として登録したメールアドレスが使えなくなったので変更したいのですが、マイページから変更する方法がわからないのです。 このサポートを受けるにはどこのページから問い合わせたら良いのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • Lenovoスマートセンター

    電話サポートについて。 2016-10-3に購入いたしました。 一年間は無償ということですが、以後、一問い合わせにつきまして、 4320円を徴求するようですが、 延長手続きにより、無償化したいと思料します。 電話窓口では、ホームページよりお手続きくださいとのことですが、 対応すべき場所が不明です。 処理等につきまして、ご指導いただけると幸いです。 お手数をおかけいたしますが、 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

専門家に質問してみよう