Lenovoアカウント削除できない!

このQ&Aのポイント
  • Lenovoアカウント削除できず、困っています。
  • Lenovoジャパンのマイアカウントページにログインしても削除できる項目が見当たりません。
  • Lenovo ProからのDMを受け取りたくないので、退会方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Lenovoアカウントが削除できない

登録したアカウントが何故か削除出来ません。 Lenovoジャパンにログインしマイアカウントのページを見てみたのですが、 それらしきものが見当たらずに困っています。 退会できないとLenovo ProからのDMが勝手に自宅に郵送されるのでなんとか出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

noname#242138

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

残念ながらどこにもないようなので、問合せするしかなさそうです。

質問者

お礼

公式サポートに問い合わせをした結果、無事退会することができました。 ありがとうございました。