アカウント統一方法について
- アカウントを統一させる方法についてご質問です。以前購入させて頂いているのですが、アカウントがバラバラであり、購入履歴にも反映されていないため、アカウントを統一させたいと考えています。統一の方法を教えてください。
- 以前購入させて頂いた商品のアカウントがバラバラであり、購入履歴にも記録されていないため、アカウントを統一したいと考えています。統一方法についてご教示いただけますでしょうか。
- 以前購入した商品のアカウントがバラバラであり、購入履歴にも反映されていない状況です。アカウントを統一させる方法についてお知りになりたいです。ご教授いただけますか。
- 締切済み
アカウントについて
以前購入させて頂いているのですが、アカウントがバラバラなのか購入履歴に無いので、アカウントを統一させたいと思います。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- buricon
- お礼率0% (0/3)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 5636apn
- ベストアンサー率61% (16/26)
他の方がおっしゃるようにレノボのサポートがよいでしょう。 ただアカウント統一などは受け付けないと思います。レノボがすごくサポートが良いという話は聞いたことはないですし、通常別々アカウントは統合できないものです。 ご自分でどれか一つにしぼって使い続けることです。ユーザー登録などで困る部分があるのでしたら、登録の解除などの相談はサポートのほうで受け付けてくれるかもしれません。 https://support.lenovo.com/by/ja/solutions/hf001521 難しい質問は答えてくれないと思います。公式サイトにFAQがありますが、アカウント統合はないですね。他でもそうしたことを受け付けるという話は聞いたことはありません。 もちろん直接電話してみてもいいです。PCサポートが手厚いメーカーでないと厳しいかもしれません。
- kanstar
- ベストアンサー率34% (513/1486)
このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、 > 以前購入させて頂いている って書かれても第三者にはご質問者様がどこで購入したのかも分からないし、何を購入したのかも分からない話です。 よって、他の回答通りですが、直接お取引がある企業にお問い合わせください。
LENOVO Q&Aコミュニティ とは、OKWAVEが運営するコミュニティーサイトの中の OKBIZ. for Community Support というページであり、「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティですので、LENOVO のサポートが回答することありません。 質問者さんの質問は LENOVO に確認すべき内容だと思いますので、このサイトではなく LENOVO に直接電話するか、チャットやメールフォームで問い合わせて下さい。
関連するQ&A
- Lenovoアカウントが削除できない
登録したアカウントが何故か削除出来ません。 Lenovoジャパンにログインしマイアカウントのページを見てみたのですが、 それらしきものが見当たらずに困っています。 退会できないとLenovo ProからのDMが勝手に自宅に郵送されるのでなんとか出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- lenovo.comで購入履歴が出ないのは?
最近3回lenovo.comで購入した(desktop2台とバックパック1ケ)んですが、購入履歴が一つも出て来ません。 改善して欲しいと思います。何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ポイントを使用する
パソコンを購入後に獲得したポイントは何に使えますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Microsoftアカウントが分かりません。
Microsoftアカウントの2段階認証のやり方がいまいちよくわかりません。 何かいい情報はありませんか。Microsoftにサポート先はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アカウントの表示について
Lenovo ideapad S340-15API ノートブックを購入しローカルアカウントとマイクロソフトのアカウントを設定したのですが、何かの手違いなのかいざ立ち上げようとした際に同じ名前のアカウント名2つが左下に出てきてしまいどちらがローカルなのかもわからなくなってしまったのですがどうしたら良いかお分かりの方教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 宣伝のメールを止めて欲しい
メールマガジンの止め方がどこに書いてあるかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- WOWOWオンデマンドが視聴できない
私のパソコンはHDCPに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- パソコンの動作について
パソコンの動作を速くするのはどのような方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ThinkPadについて
ThinkPadはどういうこと【物】をモチーフにして作ったのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)