• 締切済み
  • すぐに回答を!

アカウントの表示について

Lenovo ideapad S340-15API ノートブックを購入しローカルアカウントとマイクロソフトのアカウントを設定したのですが、何かの手違いなのかいざ立ち上げようとした際に同じ名前のアカウント名2つが左下に出てきてしまいどちらがローカルなのかもわからなくなってしまったのですがどうしたら良いかお分かりの方教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

「コントロールパネル」->「ユーザーアカウント」->「別のアカウントの管理」で確認及び変更が出来ます。 ただし、Administrator権限が無いと変更出来ませんので気を付けてください。