マイクロソフトアカウントとは?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアカウントは、マイクロソフトの提供するオンラインサービスにアクセスするためのアカウントです。
  • マイクロソフトアカウントはWindowsやOfficeをはじめとするマイクロソフトの製品やサービスにログインするために必要です。
  • ideapad d330を購入した場合、初期設定時にマイクロソフトアカウントでサインインする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトアカウントとは?

ideapad d330 を購入しましたが、はじめにマイクロソフトアカウントでサインイン、と出てきます。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

Windows10の初期設定ではMicrosoftへの登録をほぼ強制的に誘導されます。 それがMicrosoftアカウントです。 マイクロソフトアカウントの登録をせずに初期設定する事も可能です。 https://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1902/28/news045.html

• 121CCagent
回答No.1

既にMicrosoftアカウントを作成・取得済みならそのメールアドレスとパスワードを入れれば良いだけです。恐らく購入後の初回セットアップをしているのだと思いますがその画面でMicrosoftアカウントを新規作成することも出来ます。