ワイヤレスマウスの設定について

このQ&Aのポイント
  • IdealPad S340 15APIを使用しています。
  • ワイヤレスマウスのUSBポート接続箇所がわかりません。
  • それらしき箇所のさしてみてもうまく入らず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスマウスの設定

IdealPad S340 15APIを使用しています。ワイヤレスマウスのUSBポート接続箇所がわかりません。それらしき箇所のさしてみてもうまく入らず、困っています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

ワイヤレスマウスのUSBレシーバーを挿入する場所のことだという理解での回答です。 パソコンの右側面の奥の2つがUSB3.0ポートです。 どちらに挿しても構いませんが、一番奥はプラスαの機能があるようなので、一つ手前のポートに刺すのが良いでしょう。 以下のページで「コンピューターを見る → 右側面」を選んで参照して下さい。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-15api/manuals/um923006-english-user-guide-html/?HtmUR&

ke1630
質問者

お礼

仰る通り、一つ手前のポートにさしたらマウスが動きました。すんなり刺せないから怖かったのですが、力入れて良かったのですね。丁寧に回答いただきありがとうございました。