idepad 330S-14IKB usb 外部ディスプレイを接続可能なUSBポートはどれですか?

このQ&Aのポイント
  • idepad 330S-14IKBには外部ディスプレイを接続できるUSBポートがありますか?
  • idepad 330S-14IKBのUSBポートには外部ディスプレイを接続することができるのでしょうか?
  • idepad 330S-14IKBのUSBポートは外部ディスプレイに対応していますか?
回答を見る
  • 締切済み

idepad 330S-14IKB usb

外部ディスプレイを接続可能なUSBポートはどれですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

idepadシリーズのノートパソコンは左側面の電源コンセントの隣が台形をしている外部ディスプレイ端子になっているはずです。説明書に書いてあるはずですけどね。