セックスしたくなる方法ってある?

このQ&Aのポイント
  • セックスをしたい気持ちを引き出す方法を教えてください。
  • セックスに対する興味が全くなく、セックスで喧嘩ばかりしてしまいます。
  • セックスをするために努力しても、疲れてしまいネガティブな感情になります。相手に触られるのは苦手ですが、相手にしてあげることはできます。どうすれば自然にセックスを楽しむことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスがしたくなる方法とかありますか?

全然興味がありません。 毎回セックスで喧嘩ばかり。 したくない事のために、努力したり、気分盛り上げたり…、めちゃくちゃ疲れます。 ただの機嫌とりなんだと諦めていますが、時々負の感情がドッと来て、全てが嫌になります。 カウンセリングでも、した方がいいとか、やり方を研究して楽しんでとか言われますが、「いやいやそれが出来ないから相談してるんだよ」と思ってしまいます。 そもそもの問題ですが、私は身体を触られるのが苦手です。 でも、相手にしてあげるのは大丈夫。 だから、長所短所で、彼が私を触ってこなければ頑張れると思うのですが、それでは納得出来ないし、意味がないと言われます。 誘われたいというので誘いますが、「義務感出さずにしてよ」と言われ、「無理しなくていいよ」と言われたのでそっとしといたら「2ヶ月も誘ってこない!」と怒ります。 好きでもなんでも無いことを頑張って私が誘うので、多少の残念な点は見逃して欲しいのですが、あとからイライラ感が募るそうです。 セックスを外注するかと言うと怒られ、傷付いたと言われ、責められるばかり。 正直、好きでもなんでも無いことを誘って怒られてる私も傷付いてます…。 何かしたくなる方法とかあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.5

お酒飲むと感度が上がるようです。 目隠しして何もさせないようにしてしまう。とか 後、口と口のキスを長めにしてみる。とか 人間のセックスのスイッチって キスから始まるようです。 運動とか定期的にしておくと感度良くなります。 ホルモン的なバランスが少し崩れている可能性も あります。 ややぽっちゃりしてますか? 女性ホルモン高いと性欲落ちますからね。 他にも色々あるようです。 https://renai-sex-friend-know-how.com/sex-method-woman-libido/ 手を繋ぐ方が良いみたいですね。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

ホルモン異常ありで治療してます。 病気のせいだと話したこともありますが、お互いにそれぞれ我慢するだけで変わらないですね。 デパートとか公共の場で、身体を触ってきたりするので、出歩く時もあまり接近しないようにしてます。 そういうのも良くないんでしょうね…。 治療は止められないので、ダイエットは頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• kakuzan1
回答No.9

男なら… 糖尿に成るか… 前立腺肥大に成るか…

質問者

お礼

彼が衰えていくのを待つ…。 悪魔の囁きですねw 付き合い始めた頃は20代だったので、彼も相当我慢していたとは思うので…。 人並み?に嫌がらず、できたらいいのにと思う次第です。 ありがとうございました。

noname#241920
noname#241920
回答No.8

私は少し潔癖症で学生時代から性行には億劫な考えを持っておりました。 なので、好き合ってれば自然に受け入れられるものと考えていたものの、いざ好きな人が出来ても性行への抵抗あって恋愛も振られてばかりでしたよ。 でも、そんな最中珍しい男性が現れ、無理に性行せず、身体を軽く密着していくところから心、解かされ時間掛かったけれど少しずつ慣れるところまでいけました。 密着が苦手な貴女様も、時間掛かっても何か対策があると思われます。 彼の言い方や、仕方に温かい眼差しが加われば変われそうですね?! 貴女様が嫌だなと、感じるものを彼がそっと寄り添って態度で示してくれたら変われそうですね。

質問者

お礼

たしかに私も潔癖なところがあります。 汚れるのが嫌ですね…。 体液って気持ち悪いですからね。 この年なので、さすがに馴れていないとは思っていないです。 12年以上一緒にいますが、彼は思い遣りもありますよ。 ただセックスが噛み合わなくて、揉めるのはセックスの事だけです。 馴れるしかないってことですよね。 頑張ります…。 ありがとうございました。

• isogen
回答No.7

>私は身体を触られるのが苦手です。 その原因はおそらく幼少時に何らかのトラブルが有ったからでしょう。 勿論あなたは記憶には無いでしょうが、ご両親なら知っているかも知れません。 ただ、原因が解ったとしても払拭する方法が必要です。 その方法としては催眠療法が適していると思います。 それで、原因を見つかるとか解消する事が出来る可能性は有ります。 それ以外の方法ですが、過去に40歳代のご婦人ですが10年以上の間原因は解らないけどセックスレス状態で、全く性欲は無いという人がいました。 それで、私は催眠療法師でもあり気功師でも有るので、腹部に入気を3分くらい行ったら、帰宅後に突然性欲が湧いてオナをおせずにはいられなくなり繰り返ししたそうです。 それでも我慢できないのでご主人に何回も要求したら受け入れて貰え、その後は毎日しているという報告が有りました。 これは一事例に過ぎませんが、何らかの切っ掛けで変化が有るかも知れません。

質問者

お礼

催眠術、行ったことあるんです…。w 全くかかりませんでした。 上手な人にやってもらうと、催眠療法も効果があるのかもしれないですね! ありがとうございました。

回答No.6

残念ですがパートナーにも問題ありですね。 貴女に対しての理解も彼は大いに必要です。 その気づかいがないと…そこが一番かと思います。 彼の成長と気づきがあればいいのですが そうしなければ抱かれたいと思いませんよね。 性欲(特に女性)というものは難しいものです。

質問者

お礼

正直、抱かれたいという感覚がわからないです。 一度も思ったことないし、考えた事もないので。 あー、でも普通は抱かれたいと思うんですね。 勉強になりました。 気持ちがあっても、性欲がないってやっぱり変なんでしょうね。 ありがとうございました。

• A_Heart
回答No.4

セックスというか触られるのが相手に対する好き嫌いとは全く別に嫌な人も居ますよね。 他に胸や乳首を触られても気持ち良くないとか身体を優しく触られてもくすぐったいだけで気持ち良くもなんともないって人も居ますよね。 相手の人は個々の女性の感覚の違いが有ることを知らないのでしょうね。 だから耳舐めたり乳首吸いながらクリトリスを刺激したら感じるものだと思ってるのだと思います。 また好きならそして惚れてるのならセックスをしたくなるのだと思ってるのだと思います。 世の中には「好き=セックス」とは違う人も居るって事を知ってもらうのが先決ではないかと思います。 セックス出来ないのならばそばに居られない(既婚未婚が解らないので)って言うので有れば結果長くお付き合い出来る相手では無いという事です。 相手があなたのセックスへの実際を信じる信じないも含めて話し合われては如何でしょう? 1年365日仲良くしてる中でのセックスって数十分から数時間の行為です。 他に一緒に居る価値を見つけてくれない人だったら本当の仲良しで居ることは無理でしょう。

質問者

お礼

年中したいけど、好きな相手だから我慢もしてる。 大事に思うから尚更興味なしなのがつらいそうです。 好き=セックスじゃない←まさにそれです。 彼を思うからこそ、私もなるべくこたえてますが、やっぱり行為自体が好きじゃないです。 もう12年以上揉めてますが、別れる気はないようです。 更年期障害もそろそろの年齢なので、彼の元気さに驚くばかりです…。 やっぱり話し合いですかね。 たった一時間くらい私も我慢できたらいいのに。 ありがとうございました。

• e-toshi54
回答No.3

冒頭に男性・女性、及び年代を明示すべきです。それぞれで具体性は大きく変わります。 20代の既婚女性からの質問と仮定すると、「しかたないかな」と思うしかありません。強いてアドバイスするとしたら、恋愛映画とか見たらどうでしょう。

質問者

お礼

私は30代離婚歴ありで、12年事実婚状態です。 仕方ないと言ってもらえて、安心しました。 更年期障害もあるかもですね。 ありがとうございました。

回答No.2

君たちは夫婦なの?婚約者?恋人?それともその他? >私は身体を触られるのが苦手です。 これを克服しない限り何をやってもダメだな。 私はもう難しくなってしまう年齢になったが、若い男なら好きな女性の体を触るだけで興奮するものだ。 女性側は最低でも触られて平気であること。できれば触られたほうがドキドキするくらいになれば解決だ。 本質的なことを言えば、この人に体を触られるのが嫌だという時点で好きでない愛していないと思う。 生理的に嫌だからであり、生理的に受け付けない人を愛するなんてありえないからだ。 君は気が付かないか隠しているか、真相は不明だけど、彼のことを好きではないのかもしれんんぞ。

質問者

お礼

事実婚状態で12年たちます。 もともと私は興味が薄いです。 愛情と性欲がセットじゃないんです。 生理的に嫌な他人とは一緒に住めないと思ってます。 彼の方が私の事を思ってくれているので、そういう気持ちの温度差はあるかもしれませんね。 好きじゃないのかなぁ。 長く居るとわからなくなりますね…。 ありがとうございました。

• tom900
回答No.1

なかなか難しいですね。 男女のSEXで女性であるあなたの身体を触ったりしないでスルのはほぼ無理でしょう。 シテあげるのは平気なのに触られるのがNGだとすると、あなたは彼の性処理の道具でしかなくなり、所謂「マグロ」状態で寝ているところに彼が挿入して腰を振って射精して終了です。 極論を言えば、身体の相性は大事なので、SEXレスで全然構わない男性を見つける方が早い気がしますよ。 あなた自身は性行為に関して子孫を残すための交尾として捉えているのかどうかはわかりませんが、性的な快楽を得る行為とは認識しておらず、身体的にも快楽を得られていないのでしょう。それを変えることは相当難しいです。

質問者

お礼

妊娠したら、籍を入れようと思っていましたが、妊娠しないまま今まで来てしまいました。 マグロではないんです。 彼がして欲しい事はしてます。 ただ、楽しくはないし、私は性欲処理だとは思ってます。 彼が喜ぶならの一点です。 無理してるので、どのみちしないといけないなら自然に頑張れたらいいのにと思います…。 別れるかセックスレスかで揉めた事もあり、セックスレスでも別れないと言われたので、ここまで言ってくれるならもっとどうにかしないといけないと思っているところです…。 ありがとうございました。