セックスしたくなる方法ってある?

このQ&Aのポイント
  • セックスをしたい気持ちを引き出す方法を教えてください。
  • セックスに対する興味が全くなく、セックスで喧嘩ばかりしてしまいます。
  • セックスをするために努力しても、疲れてしまいネガティブな感情になります。相手に触られるのは苦手ですが、相手にしてあげることはできます。どうすれば自然にセックスを楽しむことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスがしたくなる方法とかありますか?

全然興味がありません。 毎回セックスで喧嘩ばかり。 したくない事のために、努力したり、気分盛り上げたり…、めちゃくちゃ疲れます。 ただの機嫌とりなんだと諦めていますが、時々負の感情がドッと来て、全てが嫌になります。 カウンセリングでも、した方がいいとか、やり方を研究して楽しんでとか言われますが、「いやいやそれが出来ないから相談してるんだよ」と思ってしまいます。 そもそもの問題ですが、私は身体を触られるのが苦手です。 でも、相手にしてあげるのは大丈夫。 だから、長所短所で、彼が私を触ってこなければ頑張れると思うのですが、それでは納得出来ないし、意味がないと言われます。 誘われたいというので誘いますが、「義務感出さずにしてよ」と言われ、「無理しなくていいよ」と言われたのでそっとしといたら「2ヶ月も誘ってこない!」と怒ります。 好きでもなんでも無いことを頑張って私が誘うので、多少の残念な点は見逃して欲しいのですが、あとからイライラ感が募るそうです。 セックスを外注するかと言うと怒られ、傷付いたと言われ、責められるばかり。 正直、好きでもなんでも無いことを誘って怒られてる私も傷付いてます…。 何かしたくなる方法とかあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

お酒飲むと感度が上がるようです。 目隠しして何もさせないようにしてしまう。とか 後、口と口のキスを長めにしてみる。とか 人間のセックスのスイッチって キスから始まるようです。 運動とか定期的にしておくと感度良くなります。 ホルモン的なバランスが少し崩れている可能性も あります。 ややぽっちゃりしてますか? 女性ホルモン高いと性欲落ちますからね。 他にも色々あるようです。 https://renai-sex-friend-know-how.com/sex-method-woman-libido/ 手を繋ぐ方が良いみたいですね。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

ホルモン異常ありで治療してます。 病気のせいだと話したこともありますが、お互いにそれぞれ我慢するだけで変わらないですね。 デパートとか公共の場で、身体を触ってきたりするので、出歩く時もあまり接近しないようにしてます。 そういうのも良くないんでしょうね…。 治療は止められないので、ダイエットは頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.9

男なら… 糖尿に成るか… 前立腺肥大に成るか…

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

彼が衰えていくのを待つ…。 悪魔の囁きですねw 付き合い始めた頃は20代だったので、彼も相当我慢していたとは思うので…。 人並み?に嫌がらず、できたらいいのにと思う次第です。 ありがとうございました。

noname#241920
noname#241920
回答No.8

私は少し潔癖症で学生時代から性行には億劫な考えを持っておりました。 なので、好き合ってれば自然に受け入れられるものと考えていたものの、いざ好きな人が出来ても性行への抵抗あって恋愛も振られてばかりでしたよ。 でも、そんな最中珍しい男性が現れ、無理に性行せず、身体を軽く密着していくところから心、解かされ時間掛かったけれど少しずつ慣れるところまでいけました。 密着が苦手な貴女様も、時間掛かっても何か対策があると思われます。 彼の言い方や、仕方に温かい眼差しが加われば変われそうですね?! 貴女様が嫌だなと、感じるものを彼がそっと寄り添って態度で示してくれたら変われそうですね。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

たしかに私も潔癖なところがあります。 汚れるのが嫌ですね…。 体液って気持ち悪いですからね。 この年なので、さすがに馴れていないとは思っていないです。 12年以上一緒にいますが、彼は思い遣りもありますよ。 ただセックスが噛み合わなくて、揉めるのはセックスの事だけです。 馴れるしかないってことですよね。 頑張ります…。 ありがとうございました。

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.7

>私は身体を触られるのが苦手です。 その原因はおそらく幼少時に何らかのトラブルが有ったからでしょう。 勿論あなたは記憶には無いでしょうが、ご両親なら知っているかも知れません。 ただ、原因が解ったとしても払拭する方法が必要です。 その方法としては催眠療法が適していると思います。 それで、原因を見つかるとか解消する事が出来る可能性は有ります。 それ以外の方法ですが、過去に40歳代のご婦人ですが10年以上の間原因は解らないけどセックスレス状態で、全く性欲は無いという人がいました。 それで、私は催眠療法師でもあり気功師でも有るので、腹部に入気を3分くらい行ったら、帰宅後に突然性欲が湧いてオナをおせずにはいられなくなり繰り返ししたそうです。 それでも我慢できないのでご主人に何回も要求したら受け入れて貰え、その後は毎日しているという報告が有りました。 これは一事例に過ぎませんが、何らかの切っ掛けで変化が有るかも知れません。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

催眠術、行ったことあるんです…。w 全くかかりませんでした。 上手な人にやってもらうと、催眠療法も効果があるのかもしれないですね! ありがとうございました。

回答No.6

残念ですがパートナーにも問題ありですね。 貴女に対しての理解も彼は大いに必要です。 その気づかいがないと…そこが一番かと思います。 彼の成長と気づきがあればいいのですが そうしなければ抱かれたいと思いませんよね。 性欲(特に女性)というものは難しいものです。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

正直、抱かれたいという感覚がわからないです。 一度も思ったことないし、考えた事もないので。 あー、でも普通は抱かれたいと思うんですね。 勉強になりました。 気持ちがあっても、性欲がないってやっぱり変なんでしょうね。 ありがとうございました。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

セックスというか触られるのが相手に対する好き嫌いとは全く別に嫌な人も居ますよね。 他に胸や乳首を触られても気持ち良くないとか身体を優しく触られてもくすぐったいだけで気持ち良くもなんともないって人も居ますよね。 相手の人は個々の女性の感覚の違いが有ることを知らないのでしょうね。 だから耳舐めたり乳首吸いながらクリトリスを刺激したら感じるものだと思ってるのだと思います。 また好きならそして惚れてるのならセックスをしたくなるのだと思ってるのだと思います。 世の中には「好き=セックス」とは違う人も居るって事を知ってもらうのが先決ではないかと思います。 セックス出来ないのならばそばに居られない(既婚未婚が解らないので)って言うので有れば結果長くお付き合い出来る相手では無いという事です。 相手があなたのセックスへの実際を信じる信じないも含めて話し合われては如何でしょう? 1年365日仲良くしてる中でのセックスって数十分から数時間の行為です。 他に一緒に居る価値を見つけてくれない人だったら本当の仲良しで居ることは無理でしょう。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

年中したいけど、好きな相手だから我慢もしてる。 大事に思うから尚更興味なしなのがつらいそうです。 好き=セックスじゃない←まさにそれです。 彼を思うからこそ、私もなるべくこたえてますが、やっぱり行為自体が好きじゃないです。 もう12年以上揉めてますが、別れる気はないようです。 更年期障害もそろそろの年齢なので、彼の元気さに驚くばかりです…。 やっぱり話し合いですかね。 たった一時間くらい私も我慢できたらいいのに。 ありがとうございました。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

冒頭に男性・女性、及び年代を明示すべきです。それぞれで具体性は大きく変わります。 20代の既婚女性からの質問と仮定すると、「しかたないかな」と思うしかありません。強いてアドバイスするとしたら、恋愛映画とか見たらどうでしょう。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

私は30代離婚歴ありで、12年事実婚状態です。 仕方ないと言ってもらえて、安心しました。 更年期障害もあるかもですね。 ありがとうございました。

回答No.2

君たちは夫婦なの?婚約者?恋人?それともその他? >私は身体を触られるのが苦手です。 これを克服しない限り何をやってもダメだな。 私はもう難しくなってしまう年齢になったが、若い男なら好きな女性の体を触るだけで興奮するものだ。 女性側は最低でも触られて平気であること。できれば触られたほうがドキドキするくらいになれば解決だ。 本質的なことを言えば、この人に体を触られるのが嫌だという時点で好きでない愛していないと思う。 生理的に嫌だからであり、生理的に受け付けない人を愛するなんてありえないからだ。 君は気が付かないか隠しているか、真相は不明だけど、彼のことを好きではないのかもしれんんぞ。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

事実婚状態で12年たちます。 もともと私は興味が薄いです。 愛情と性欲がセットじゃないんです。 生理的に嫌な他人とは一緒に住めないと思ってます。 彼の方が私の事を思ってくれているので、そういう気持ちの温度差はあるかもしれませんね。 好きじゃないのかなぁ。 長く居るとわからなくなりますね…。 ありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

なかなか難しいですね。 男女のSEXで女性であるあなたの身体を触ったりしないでスルのはほぼ無理でしょう。 シテあげるのは平気なのに触られるのがNGだとすると、あなたは彼の性処理の道具でしかなくなり、所謂「マグロ」状態で寝ているところに彼が挿入して腰を振って射精して終了です。 極論を言えば、身体の相性は大事なので、SEXレスで全然構わない男性を見つける方が早い気がしますよ。 あなた自身は性行為に関して子孫を残すための交尾として捉えているのかどうかはわかりませんが、性的な快楽を得る行為とは認識しておらず、身体的にも快楽を得られていないのでしょう。それを変えることは相当難しいです。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

妊娠したら、籍を入れようと思っていましたが、妊娠しないまま今まで来てしまいました。 マグロではないんです。 彼がして欲しい事はしてます。 ただ、楽しくはないし、私は性欲処理だとは思ってます。 彼が喜ぶならの一点です。 無理してるので、どのみちしないといけないなら自然に頑張れたらいいのにと思います…。 別れるかセックスレスかで揉めた事もあり、セックスレスでも別れないと言われたので、ここまで言ってくれるならもっとどうにかしないといけないと思っているところです…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症?

    愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症? 24歳女性です。 安心したいというか、満たされたくて、セックスに溺れています。 『心』を満たしたいので、彼氏以外の人と…とは思いませんが、セックスで満足出来ないと機嫌が悪くなってしまいます。 満たされたくて何回も求めてしまう(彼氏は絶倫だと思う)んですが、身体は満たされても『心』が満たされません… 勿論身体も心も満たされる日もあります。 でもそれは彼氏の事が大好きな時限定です。 幻滅する事や嫌な事が起きると何回しても満たされず、更に愛されてる感がなく余計寂しくなります… 女の人はセックスの時精神状態がとても関係あるとよく聞きますが、 この場合私に原因がありますか? PMSもひどくなかなか感情をコントロール出来ません… 思い通りにならないと途中で白けたりします… 一体どうなっているんでしょう… 厳しいご意見歓迎です。回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 武道の流派はなぜ?

    なぜ、対外的に流派の技を使うとまずいのでしょうか。 特に古流の物などは安全なルールを定めても他流試合などを禁じているところが多いです。 戦国時代ならば、他人に知られれば研究されこちらの身が危ないことはあるでしょうが、それ以外に考えられるとするならば、もし負けた場合のメンツでしょうか。 他のものと比較検討できて初めてその流派の短所長所が解ると思うのです。 知らない人に宣伝効果を与えることはあれ、負の面はないように思うのですが。メンツなどよりも他の人たちとそれぞれの短所長所を教え合えば、さらによい物ができると思うのですけど。ちなみに私が属している西洋古典剣術はそのようなことは全くありません。

  • セックス拒否?

    結婚10年。30代主婦。子供二人です。 夫は40代です。 夫とセックスしたくありません。 夫が迫ってくるだけで、膣の辺りがぎゅぎゅーっと堅くとざして、身体中がこわばります。 数年前から同じ状態でしたが、なんとか頑張って応じてはいたものの、でも今は1年半していません。 いやになったのは、その当時から、夫のセックスは前戯もなく濡れないまま挿入というパターンが当然になり、終わって勝手に着替えてしまう、からです。終わってもムスッとしているわけでもなく、何の違和感も罪悪感もないようです。 している最中も、私の顔に枕をのせたり(つまり顔を隠している?)して、結局ルックスに不満なんだな、興奮したりしないんだな、と思うと、屈辱的で、まったくやる気が起きません。 この、していない1年半はしょっちゅう求めに来ますが、冗談抜きに私の顔が拒否っているので、その都度むかついているようです。 が、前戯の件など申し入れても、義務で、というのもイヤだし、私自身、しなけりゃしない生活でも良いのです。しかし、「一生このまましないなら、一緒に住んでる意味がない」とも言われました。 私が悪いのでしょうか。それとも、これって、いわゆる多くの方に見られるセックスレスのパターンでしょうか?

  • 自信を持ってと言われます。

    自信を持ってと言われます。 ですが自分としては長所が分からず、短所ばかり目に付きます。 自信は何か達成した時に生まれると思います。 私は余り達成感というものがなく、努力した後でももっと出来たはず、次はもっと結果を出したいと思います。 どうしたら自分に自信が持てるでしょうか。

  • いわゆる倦怠期の乗り越え方

    結婚8年目、夫に対し非常に倦怠感を覚えています。 どうやってやり過ごすといいですか? 長所短所は表裏一体とは分かっていますが、何もかもが短所に見えて苛々してしまいます。 小さい子がいるので、自分の趣味の時間を持つのが難しいのですが、何かないでしょうか。 ちなみに私はフルタイムで働いていて、平日は深夜帰りの夫とは顔を合わせないので、 気持ちは平穏です。 週末に一緒になるといやだなあという気持ちが出てきます。。

  • 長所と短所の項目をあげてください。

    事務職で従業員を募集することになり、 「長所と短所を5つずつあげなさい。」という形で性格判断をしたいのですが、 その選択肢である項目を考えています。 今、考えついている項目は以下のとおりですが、その他が思いつかないので みなさん書き込んで下さい。 あと、事務職で重要な長所・短所は何なのかの意見もお願いします。 几帳面、社交的、頑固、謙虚、真面目、不器用、短気、温厚、おおざっぱ、消極的、積極的、優しい、努力家、せっかち、常識的、素直、根気がない、行動的、責任感がある、明るい、雑、飽きっぽい、面倒くさがり

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・

    原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは12センチぐらいだと思います。 太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。 彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。 気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。 でも、正直挿入時の満足感は皆無です。 まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・ わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。 騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。 少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。 やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。 彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか? 彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか? または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか? 気の毒でなりません。 本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。 私は彼のことが大好きです。本当に彼のペニスが小さいことが残念でなりません。 彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? ペニスのサイズこのように小さすぎるだけで、彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが本当に悔しいです。

  • セックスは義務なんでしょうか…?(セックスレス)

    入籍して1年半になりますが、一緒に住み始めたときからセックスがあまりありません…。 一緒に住み始めた頃、横にお布団をひいても「はい。おやすみ」で 私の所に寄ってこようともせず寝ている状態でした。 さすがに1週間以上たってくると私も思い描いていた結婚生活とはあまりにも違うので、 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して聞いてみたところ、「疲れている」の回答でした。 その後、私からセックスの事を言われたのでセックスしたような感じです。 結婚式が入籍より後だったので、結婚式後二人で1週間ほど新婚旅行に行きましたが、 1日目セックス無し、二日目も無し…で、又私が不安になり夫に「折角新婚旅行にきてラブラブなこともないなんて寂しい」と打ち明けましたら、帰りの道中高速道路を降りた所の1件しかない汚いラブホテルに立ち寄り、セックスをして帰宅しました…。 新婚旅行先の綺麗なロマンチックなホテルで、そういうことを期待していたので とても悲しくなりました…。 それからも、1ヶ月に1度有るか無いか(私が不安になり、98%私から誘ってからのセックスです)の夫婦生活が続いております。 現在に至るまで、3~4何ヶ月に一度は夫に相談したのですが 最初は「疲れている」でしたが 色々理由をつけて断られるようになりました。 以前は努力する…とのことでしたが、口ばかりでした。 最近この事でケンカにもなるようになりました。 夫は私の話を聞こうともしてくれません。 「お前と違って疲れているんや。暇やからそうなるんや。毎日セックスのことばっかり考えてるんと違うか!そんなにセックスしたいなら、毎日セックスしてくれる者と結婚しろ!」や 「普通女はセックスを嫌がるものや!オカシイんとちがうか!女がそんな事言うな!」 「会社の先輩の所は何年もヤッてない!子供は一発で出来たって言ってた!他の人も普通結婚したら頻繁にやらん!○○なんか何年もヤってないんやぞっ!」だからお前はオカシイみたいなことを言います。 もう悲しくて悲しくて…。夫には女性としてみてもらえていない、愛されていない、と感じてしまいます。 断られる度に惨めで情けなくなりました。 昨晩夫に「なんでセックスがないのかな…。私のこと女性として考えられないん?これからもしないってことなんかな…?したくないならハッキリ言ってくれた方がいいんだけど…期待してしまうし…望んでしまうし…」と我慢できなくなり聞いてみました。 それからケンカになりました。 夫は又いつもの「疲れているのに出来るか!」からはじまり、私が性欲が強いおかしい女のように罵倒します。 昨晩はついに、夫の隠していた本心が出たように思いました。 「セックスなんか義務でやってる!他の夫婦もみんなそうや!100%みんな義務でやってるんや!!」と言われてしまいました…。 夫は普段私の事を「別品さんや!!かわいい!!」等褒めてくれたり 買い物に連れて行ってくれたりします。 ですが、こんな言葉を聞くと…なんだか夫に対して不信感と怒りと悲しみがこみ上げてきます。 本当に、他の夫婦のみなさん、セックスは義務なんでしょうか…? 夫婦って、こんなものなんでしょうか…。 この先、夫婦でいる未来も薄れてきました。 愛されたい、抱きしめられたいと思うことはこの人とは無理なのでしょうか…。 補足;夫は隠れてアダルトDVDを見たりしているようです。 長文・乱雑で申し訳ございません。 このような質問でお恥ずかしい限りでございます。 恐れ入りますがどうかお知恵をお教え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

    この歳になって変な質問してすみません、誰にも聞けなくてネットに書く事にしました。 バツイチで就学前の女の子の子供が2人いるシングルマザーです、30代前半です。 離婚後 SEXや男性に興味が全く湧かず 仕事と育児に必死でしたがそれで充実してました でも、経済的に安定して 生活が落ち着いた頃 ナンパのような感じで知り合った人と 成り行きで関係を持ってしまいました。 最初はしつこく口説いてくるのが嫌で嫌悪感さえあった相手ですが 離婚後 かわいいとか好みとか言ってくれた人が初めてだったので 女として 嬉しくて心地よくて この人の事 好きでもないのに つい誘われるままに、抱かれてしまいました 子供の事など考えてどこか罪悪感を抱え 最初はキスさえ拒否してましたが 始まってしまったら 諦めが入り 結果 SEXが凄く気持ちよくて 相手が若干 引くぐらい何度もいって 潮を吹いていました キスしただけで 動悸がしていきそうになります... 正直 ここまで気持ちいいSEXをしたのは初めてで自分が怖くなりました 単純に 身体の相性がいいんだろうかと思いましたが相手に気持ちはありませんでした SEXをしてから相手は(付き合っている)とおもっているようで 更に 結婚前提に付き合っていきたいからと言ってくれてます ただし、私の気持ちは 相手の職業や性格を考えると この人と再婚はあり得ません 子供達にとって良き父親になれるとも思えないタイプで真剣交際はできないと 思って 電話やメールを避けていましたが、最後には相手の押しに負けて 誘われると 会ってしまってます (どこか自分もダメと思いながらも会いたいんだと思います) その都度 抱かれるのですが 気が狂いそうな程 この人とのSEXが気持ちよくて 身体の相性がいいのか、相手のテクニックなのか 自分がそういう年齢なのか よくわからなくなっています.... もう会わないようにしよう と思っても 相手に誘われると つい会ってしまいます。 相手の職業と私の職業柄 お互い 都合つく自由な時間がかなりあるので  会う事で生活や仕事に支障がでたり子供達に負担(例えば会う為に誰かに預けるなど) は一切ありません でも 相手は真剣に交際したいといってるにも関わらず 自分の気持ちは分からず SEXに溺れて 真面目な交際をしていない自分に嫌悪感を抱きながら.. 子供達に対しても情けない母親な気がして急に落ち込むことがあります 割り切って セフレのような感じ(今までセフレのような関係は持った事ないです) になってもらうことも考えましたが 相手は真剣交際が出来ないなら嫌だそうです 自分に結婚する気持ちが湧かない事や好きかどうか分からない事は伝えています 相手は こんなに気持ちよがってるんだから好きだと思うよと自信があるようで 諦めずに誘ってくれます.. 私より10歳年上の人で バツ2の相手 前回の離婚理由を聞いたり 価値観や考え方を聞いていたら イライラして好きになる要素はありません.. 彼のどこが好き?と聞かれたら 雰囲気と顔と身体つきは凄く好きです だけど性格は嫌...尊敬できる部分もありません... (今まで好きになる相手には 尊敬 できる部分を求めてきました) ただ 快楽に溺れてる気がします.. でも、好きでもないのに何故 こんなに気持ちいいのかわかりません。 独身生活が嫌で 早く結婚相手を見つけたいと言ってる彼は 私を凄く気に入ってくれて いるようで 申し訳ないと思いながらもこんな関係をずるずる続けています こんな事 書いてると 真面目と思われそうですが そうでもありません。 彼には話していませんが、一度だけ 実験してみようと思って(最低ですが...)  出逢い系は勇気が出なかったので、たまたま 近所に引っ越してきて 離婚後 連絡をとるような仲になった 元カレ(結婚前 10代の最初に付き合っていた人) と飲みに行った後 そういう雰囲気になるようにもっていきました. 最低な事をしてるなぁと思いながらも 元カレとSEXしても同じ状態だったら ただ 私が淫乱というか 誰でもいいんだろうなと思って誘ってしまいました。 元カレは付き合ってる時にもちろんやってるので、今 特定の彼女もいないらしく 簡単に応じてくれました。 最初は気持ちよかったんですが だんだん冷めてしまい途中でやめてしまいました やっぱり彼との相性が良いのか彼の事が本当は好きなのか更に悩む結果になってしまいました.. 仕事柄 月に3度ぐらいは子供達を実家に預けるので 独りの夜が必ずあります その時に 少し会うような感じなのですが このような恋愛?が初めてで このまま進めてしまってもいいのか バカらしい事ですが真剣に悩んでいます。 親友にだけ話したら 普通に(淫乱やろ~ 変態~)と笑われてしまい 真剣に相談にのってもらえませんでした 出産も経験して 身体もキレイじゃないのに 抱いてくれる彼にどこか感謝もしていたり 私が気持ち良くなる事が面白いとか かわいいと言いながら何時間でもずっとかわいがってくれる彼に気を使わないので、だから気持ちいいのかもしれません 今までのSEX(元旦那も含め)は、どこか嫌われたくないと思って 奉仕する方が多いSEXだったので、こんなに 奉仕してくれる人は初めてです それに、どこか嫌われてもいいという気持ちもあるから(執着がない)楽というか... 彼に対しては 出産後の崩れた身体を魅せる事にも抵抗がありません (元カレの時は凄く嫌だった...) 因に セフレでいいやん みたいな事 を言ったら (セフレやったらもっと身体キレイな人探すし!身体目当てじゃないし)と言われました もし 好きな人に言われたら 凹む台詞だと思うんですが 平気です.. あと、本人は我慢してコントロールしてると言い訳しますが 彼はなかなか いきません。 疲れてるからとも言いますが かなり長いです。 私の締め付けがキツくてすぐに追い出してしまうのと 濡れすぎてるようで すぐに抜けてしまいます。だから いきにくい とも言われます。 それでも、私が気持ち良くなるように 自分の事より私を気持ち良くさせるほうが 楽しいといってSEXしてくれるので 私は楽なんですが 申し訳ない気持ちもあります こういうSEX初めてなんですが 彼とこのまま関係を続けていいのか悩んでいます 彼は子供達にも会いたいと言います(もちろん 会わせてません) 彼は、私の仕事内容に興味を持っているようで 身体の相性というより 私にちゃんと惚れてくれてるような気がするのですが 私は彼に対して求めるのは SEXだけな気がします... 女側だけ身体の相性が良いって事もあるんでしょうか.... というか バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか。 彼とこういう関係になってから 性欲が収まらず更に 実験までしてしまった 自分に嫌悪感を抱きながら もずるずる続けてる現状です. こんなアホな恋愛相談してすみません 誰かに聞いてもらいたかったんですが 親友に(変態~)と言われてから 冷静に箇条書きしたら 確かにただの 変態 淫乱やなと思ってネットでしか 相談できないなと思って初めてここにかきました。 お暇な人 何か思う事かいてくれたら嬉しいです。。