xxxxxxxx0101のプロフィール

@xxxxxxxx0101 xxxxxxxx0101
ありがとう数3
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/05/10
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 鼻づまりによる睡眠障害は内科がいいでしょうか?

    全身的な問題かもしれませんし。

  • 離婚してから次の恋愛に進むまでの期間

    離婚成立して3ヶ月。別居期間も含めたら約半年。 だいぶ落ちていましたが、いつまでもくよくよしていられないと思い、彼女を探そうと思だだ矢先、妹に離婚して間もないんだから彼女を作るなんて言ってる兄貴がわからない。娘もいるし、もしかしたら娘が父親の所に来るかもしれないし、いつ父親の所に来てもいいような状況にしておかないとダメだよ。彼女作るなら子供が納得してからにしないとダメだと言われました。その言うこともわかります。自分も親権とりたかったですが、父親が親権を取るのはかなり難しいと言われ、もうしょうがない。自分の幸せのために生きようと前を向くつもりで彼女を探そうと思いました。また、正直離婚して寂しい気持ちもあります。ですが娘に対して申し訳ない気持ちもあります。彼女なんてやはり作るのは馬鹿でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#237809
    • 不倫関係
    • 回答数3