• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IdeaPad 330 -15IKB)

IdeaPad 330 -15IKBの突然の電源不良

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad 330 -15IKBの突然の電源不良に困っています。
  • 突然、IdeaPad 330 -15IKBの電源が入らなくなりました。
  • IdeaPad 330 -15IKBが突然の電源不良で使えなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.2

コンセントが差し込まれているか?ACアダプターは生きているか?などを確認して、該当するところを特定して、修理する必要があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

修理に出してはいかがでしょうか。

oasisnk03
質問者

お礼

修理に出しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。