- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo IdeaPad S340-14IWL)
Lenovo IdeaPad S340-14IWLの購入後、二か月で電源コードの問題発生
このQ&Aのポイント
- Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入した直後から使用していたところ、二か月後に電源コードを指しても電源が入らなくなりました。
- 修理を希望していますが、こちらでの修理は可能でしょうか?
- Lenovo IdeaPad S340-14IWLの問題について知識のある方、アドバイスをいただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2
購入して2か月であればLenovoに修理依頼をした方が良いと思います。 が、その前に下記URLは参照されましたか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syjb-0173b13 ACアダプタを挿した時に(左側面のACジャックの近く)LEDは点灯しますか? 本体右側面にあるNovoボタンを先の細いもので中のボタンを押してみてください。 画面に何か表示されますか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15601/29999)
回答No.1
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus を見ると何故か? Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118436 と言うのが出てきますね。こちらはユーザー同士が解決する場なのでここでは無いですね。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/contactus https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/repair 等から直接メーカーに問い合わせましょう。