• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンで 音楽やradikoを聞くのに ペアリングしたんですけど スピーカーからしか音が出ません (ボリュームは 普通にあげてます)イヤホンからは全く聞こえません どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.4
  • TZ91
  • ベストアンサー率54% (339/621)

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 後はペアリングしたワイヤレスホンのメーカーと型番も記載すると更に良いと思います。 他の方と回答が重複してしまいますが。 Bluetooth機器で宜しいでしょうか? ペアリングを完了してパソコンでは認識しているのですね? であれば、「設定」->「システム」->「サウンド」内にある出力の項目の「出力デバイスを選択してください」を登録したワイヤレスホンにしてください。 後は下の方にある「サウンドコントロールパネル」をクリックしてください。 「再生」タブ内に登録したワイヤレスホンが表示されていると思います。 ワイヤレスホンを右クリックして「既定のデバイスとして設定」をクリックしてください。 これで音が出ると思います。 もし、音が出ない場合はパソコンを再起動させて、ワイヤレスホンの電源を入れ自動で接続されるか確認してください。 後は音が出ているかどうかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決して聞けるようになりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • イヤホンのボーカルの音量について

    lenovo ideapad 320Sを使用しています。イヤホンで音楽を聴くとボーカルの音が小さく聞こえます。設定を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Bluetooth 機器とのペアリングができない

    Lenovo ideapad S540-15IML ノートブック - Type 81NG Bluetooth ペアリングにまったく反応しません。 機器はワイヤレスイヤホンでBluetooth 5.0に対応です。 同様にBluetooth 4.0のワイヤレスSPもペアリングできません。 ちなみにLenovo PCと同時に購入したLenovoワイヤレスマウスは問題なくペアリングしてます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Bluetoothについて

    ワイヤレスイヤホンで radikoは聞けますか? パソコンの機種は Lenovo ideapadL340 です イヤホン名はTAOTRONiCS TT-BHO7S です 買ったばかりでやり方 (設定)が分からないので 教えて 下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 回答No.3
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (138/1277)

内臓スピーカーで音が出るなら、切り替えればいい。設定しなければできません。パソコンはおもちゃではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tkf-
  • ベストアンサー率59% (633/1060)

ペアリング後、音声出力の切り替えをしましたか? タスクトレイにあるスピーカーのアイコンを右クリック、[再生デバイス]で出るウィンドウで。ペアリングしたワイヤレスイヤホンを選択してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4399/18490)

スタート(画面左下の田マーク)→設定(⚙)→システム→サウンド

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ワイヤレスイヤホン

    ワイヤレスイヤホンで パソコンの音楽やラジオを聞いてる時は スマホのBluetoothは オフにした方がいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンについて

    GalaxyNote9でワイヤレスイヤホンを使って音楽を聴いていましたが、今日、音が半分くらいに小さくなっていました。 ネットで買ったワイヤレスイヤホンで取扱説明書を見ましたが対応策は書いておらず、お客様サポートセンターも探しましたがありませんでした。 ワイヤレスイヤホンのメーカーはPZX、品名はBE8 Bluetoothイヤホンです。 スマホ本体は再起動しましたし、レコチョクでも問題解決しませんでした。 ボリュームも上げたり下げたり、ペアリングのやり直しもしました。 どなたか対応策をご存知の方ご教示いただきますようお願い致します。

  • スピーカーからの音が小さくなる

    Lenovo IdeaPad S540にて、イヤホンジャックにヘッドホンやイヤホンを接続した後、外すとスピーカーからの音量が極端に小さくなります。 ボリュームにして20程で聞けていた音楽が80程にしなければ聴こえないくらいになります。 サウンドドライバ(Synaptics Audio)をアンインストールし再起動すると治りますが、その都度再起動をかけるのも面倒です。 WindowsUpdateやLenovoの更新も常に最新の状態に保っております。 同じような症状の方や、修正できた方はいらっしゃいますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • イヤホンでの音声が聞こえなくなった

    Lenovo G500を使用しています。昨日までイヤホンで聞こえた音声が聞こえなくなってしまいました。何も設定など変えていないのですが。対処方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • イヤホンからのノイズ

    Legion Y7000 2019 を購入したのですが、イヤホンを使っていると左側からのみ、常にジジジというノイズが聞こえてきます。イヤホン側の問題かと思い、別のものに変更しましたが変わりませんでした。 解決方法を教えてもらえないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • イヤホンを認識しない。

    G510です。 Win8.1からwin10にしてからイヤホンを認識しない。 時々認識します。(起動する前に、イヤホンを挿した状態、10回に1回ぐらい。)規則性は不明です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • X220のワイヤレスヘッドホン使用について

    THINKPAD X220を使用していますが、ワイヤレスヘッドホンを使用しようとしてペアリングを終了しても、スピーカーから音が鳴ります。コントロールパネル→サウンド→再生で確認するとスピーカーのみ認識していて、ヘッドホンは認識してないようです。ヘッドホンを再生機器として認識させるにはどうすればいいでしょうか?コントロールパネル→デバイスの追加 をしてもできません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 内臓スピーカーが使用できません。

    お世話になります。 Lenovo IdeaPad L340を購入したばかりのものです。 内臓スピーカーが使用できず、ミュートのままになってしまい、パソコンから音が出ません。 画面右下のサウンドのマークを押すと、スピーカーのセットアップ(UNNOWN)UNNOWNと表示されています。 イヤホンジャックにイヤホンを接続すると、ミュートが解除されます。 イヤホンからは音を聴くことができます。 ノートパソコンそのものから、音を出す方法はありますでしょうか? 早急にスカイプを使用しなくてはならず、本当に困っています。 お忙しい中恐縮ですが、どなたか教えていただけますと助かります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンの電源がつかない

    普段通りに電源をいれて、音楽を聞こうと したんですけど、音楽を流した瞬間に ワイヤレスイヤホンからの音が無くなり ただの不具合かと思い、やり直して見たのですが、また音が聞こえなくなりました。 (接続はされてますが、音量を変えても 音が鳴ることはありませんでした) 充電がないんじゃないかと急いで充電をしたのですが、充電は満タンでした それから試しに電源を入れてみめしたが 今度は電源すらつかなくなりました。 時間を置いて電源を改めて押してみたのですが、つく気配は全くありません これは故障でしょうか? (使っているワイヤレスイヤホンは 〈bnd〉の〈LBT-HPC14〉です) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothイヤホンの接続について

    現在Lenovo X1 Carbonを使用しており、コロナの影響で在宅勤務を余儀なくされているなかで、Bluetoothイヤホンをこうにゅしました。はじめにBluetoothでPCとペアリング接続は出来たのですが、異なるブラウザで音声を出すとそこの音声も聞こえず、はじめ聞こえてたブラウザでの音声も聞こえなくなります。 一旦Bluetoothを再接続すれば聞こえるのですが、また異なるブラウザの音声が出てきません。 iPhoneでは問題なく使用できるので、PC側の設定の問題化と思いますが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。