ワイヤレスイヤホンの音が出ない問題

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンで音楽やradikoを聞く際に音が出ない問題が発生しました。
  • ボリュームは正常に設定されており、スピーカーからは音が出るのですが、イヤホンからは全く音が聞こえません。
  • どのようにすればワイヤレスイヤホンから音を出すことができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンで 音楽やradikoを聞くのに ペアリングしたんですけど スピーカーからしか音が出ません (ボリュームは 普通にあげてます)イヤホンからは全く聞こえません どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 後はペアリングしたワイヤレスホンのメーカーと型番も記載すると更に良いと思います。 他の方と回答が重複してしまいますが。 Bluetooth機器で宜しいでしょうか? ペアリングを完了してパソコンでは認識しているのですね? であれば、「設定」->「システム」->「サウンド」内にある出力の項目の「出力デバイスを選択してください」を登録したワイヤレスホンにしてください。 後は下の方にある「サウンドコントロールパネル」をクリックしてください。 「再生」タブ内に登録したワイヤレスホンが表示されていると思います。 ワイヤレスホンを右クリックして「既定のデバイスとして設定」をクリックしてください。 これで音が出ると思います。 もし、音が出ない場合はパソコンを再起動させて、ワイヤレスホンの電源を入れ自動で接続されるか確認してください。 後は音が出ているかどうかですね。

Twmdptwmda
質問者

お礼

解決して聞けるようになりました ありがとうございました

• tokohay
回答No.3

内臓スピーカーで音が出るなら、切り替えればいい。設定しなければできません。パソコンはおもちゃではありません。

• tkf-
回答No.2

ペアリング後、音声出力の切り替えをしましたか? タスクトレイにあるスピーカーのアイコンを右クリック、[再生デバイス]で出るウィンドウで。ペアリングしたワイヤレスイヤホンを選択してください。

Twmdptwmda
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

スタート(画面左下の田マーク)→設定(⚙)→システム→サウンド