• ベストアンサー
  • 困ってます

ワイヤレスイヤホンについて

GalaxyNote9でワイヤレスイヤホンを使って音楽を聴いていましたが、今日、音が半分くらいに小さくなっていました。 ネットで買ったワイヤレスイヤホンで取扱説明書を見ましたが対応策は書いておらず、お客様サポートセンターも探しましたがありませんでした。 ワイヤレスイヤホンのメーカーはPZX、品名はBE8 Bluetoothイヤホンです。 スマホ本体は再起動しましたし、レコチョクでも問題解決しませんでした。 ボリュームも上げたり下げたり、ペアリングのやり直しもしました。 どなたか対応策をご存知の方ご教示いただきますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全く違う観点かもしれません。 アンドロイドで同じく 音が小さくなる現象ありました。 あるアプリがバックグラウンドで 悪さしてました。 音系使う物すべて疑いあり。 一応イコライザーでした。 起動は素人では見えません。 アンインストで、はっきりします。 開発者は、設定あるよって教えてもらったけど 英語版でデフォルトで潰されるので 高機能だったけど、ないなと思い 使わなくなりました。