• ベストアンサー
  • 困ってます

ワイヤレスイヤホン(またはヘッドホン)について

私はこれから、ワイヤレスイヤホンを購入しようと思っています。 第一優先して使いたいのはPSP-3000で、携帯でも使えるものが良いです。 ちなみに携帯はN-06AでBluetooth対応です。 良いものがありましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数513
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。 >PSP-3000にはBluetoothは内蔵されてませんから、携帯電話と両立は無理ですよ? と書きましたが、方法がないわけではないので追記しておきます。 PSPからはイヤホンジャックを使用する「Blutoothトランスミッタ」を接続します。 これならば両方でBluetoothを使用することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな物があったんですか! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PSP-3000にはBluetoothは内蔵されてませんから、携帯電話と両立は無理ですよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普通にそう考えたら無理ですよね... 回答ありがとうございました。