• 締切済み
  • 困ってます

ワイヤレスイヤホンを探しています。

hx2410ユーザーです。 Windows Medeia Playerで音楽を聴くためのワイヤレスイヤホンを探しています。Bluetooth対応機種ということになるかと思うのですが、見つかったのはすべて通話用のマイク付きのものでした。純粋に「聴く」だけのBluetooth対応イヤホン(ヘッドセット)というものがありましたら、どなたか教えていただきたくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • JUN-2

bluetooth ヘッドホン で検索してみると、いろいろ見つかります。 たとえば、 http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601323/601324/731077/ 本国では発売されているようですね。

参考URL:
http://www.shopping.hp.com/webapp/shopping/product_detail.do?product_code=FA303A%23AC3

質問者からのお礼

ありがとうございました。これぞ探していたものでした。が、ちょっと高いですね。