• 締切済み
  • 困ってます

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンの件で質問します。買ってからまだ2ヶ月位ですが充電をしてから、スマホの設定からBluetoothに入って、イヤホンの押す所を長押しで赤青点滅してからおんONするのですが、「接続しません」と出るのですが、どこか操作のやり方がいけないのでしょうか?教えて下さい。「TWS-i7」とは出るのですが?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220

接続方法 1.接続機器のBluetooth設定を「オフ」にしておく。 2.両方のイヤフォンのボタンを左右同時に長押しして電源をオンにする。 3.片方のイヤフォンボタンを2回押してi7s同士をペアリングする。 4.接続機器のBluetooth設定を「オン」にする。 5.スマホ等のBluetooth設定画面「tws-i7」の表示がでますので選択して完了。 6.一度ペアリングしますとイヤフォンボタンを長押しで電源オン・オフ(自動ペアリング)。 との事です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。支持どおりに操作してみましたが接続できません。もう少し勉強してみます。ありがとうございました。