• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンで パソコンの音楽やラジオを聞いてる時は スマホのBluetoothは オフにした方がいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4400/18500)

ワイヤレスイヤホンでパソコンの音楽やラジオを聞いてる時に、スマホのBluetoothをオフにする必要はありません。2つのBluetoothは別々のものであり、別々に利用できます。ちなみに、Bluetoothのペアリングは別々に利用するためにあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ASPOHS
  • ベストアンサー率28% (263/908)

Bluetoothは オフにした方がいいんでしょうか? オフにする必要はありません パソコンを選べばパソコンの音源しか聞けません 一つしか選べないということです。 そうででなければ周りのスマホを持っている人が すべてONにしていれば拾ってしまい混信しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!