Windows10でワイヤレスイヤホンを設定する方法とおすすめのメーカー

このQ&Aのポイント
  • Windows10でワイヤレスイヤホンを使用するための設定方法と、おすすめのメーカーについて教えてください。
  • ワイヤレスイヤホンをWindows10で使用する方法と、おすすめのメーカーについて詳しく教えてください。
  • Windows10でワイヤレスイヤホンを使いたいのですが、設定方法と具体的なおすすめのメーカーについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスイヤホンを使用したいのですが

Windows10でワイヤレスイヤホンを使用したいのですが設定方法と具体的なメイカーが分かれば助かります。それともヘッドホンでないと無理ですか? 回答宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

現在のワイヤレスイヤフォンは、事実上bluetoothという通信方式で接続する物しか無いので、どのメーカーのどの製品でもかまいません。 PC側にbluetoothの通信機能が備わっているかどうかの確認が必要です。Windows10になってからのノートPCであれば多分付いていると思いますが、説明書またはメーカーサイトで、bluetoothの文字があるか確認してください。 bluetoothの機能が無ければ、USB接続でbluetoothの機能を追加するアダプタを買う必要があります。1000円台です。 あるいは、PCショップに言って、機種名型番を言って調べてもらって下さい。 接続方法については、製品を買ってからその説明書を読んで、分からないところがあればそのときに具体的に聞いて下さい。