• 締切済み
  • すぐに回答を!

Blue toothワイヤレスイヤホンとPCの同期

Bluetooth ワイヤレスイヤホンをPCに同期させてPCでネットフリックスなどの音声を聞けるようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

同期ではなく、ペアリングですね で、PCとペアリング出来るかどうかはPCにBluetooth親機の機能が備わっているかどうかです あまりPCの本体にはBluetooth親機の機能って備わっていないのです 最近はノートPCで無線機能を使う為の無線カードが、Bluetooth親機の機能を包括しているカードを使っている場合が増えてきているので、ノートPCの場合なら何も追加で取り付けしなくても大丈夫の場合はあります 無いならば、USBタイプのアダプターやBluetooth親機の機能を包括している無線カード取り付ける事で、ワイヤレスイヤホンとペアリングさせる事が出来ます まずは使っているPCがBluetooth親機の機能を持っているか確認する事からですね