• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワイヤレスイヤホンの接続方法教えて下さい。

ワイヤレスイヤホンの接続方法教えて下さい。 FMVA45AR3ノートpcを使用しており、bluetooth設定でイヤホンの電源をいれても認識してくれません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 AsarKingChangさん、airwave2200さん、ご回答ありがとうございます。 イヤホンの電源の長押し後、接続できたとのことでなによりと存じます。 また何かございましたら、当コミュニティをご利用いただければ幸いです。