ワイヤレスマウスの接続方法

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスマウスの接続方法についてわからない方への解説です。
  • デスクトップパソコンからノートパソコンへのワイヤレスマウスの接続方法を紹介します。
  • 急ぎでワイヤレスマウスの接続方法を知りたい方へのステップバイステップの説明です。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスマイクの接続方法

デスクトップパソコンについていたワイヤレスマウス:M-R0029-OをN社のノートパソコンに認識させて使いたいのですが接続方法がわかりません。急ぎで教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mmni
回答No.2

「 M-R0029-O 」はマイクではなく、マウスですね。 ワイヤレスマウス(M-R0029-O)は以下のようにして使うものではないですか? 富士通のデスクトップパソコンとN社のノートパソコンは同じように作られて いないと思いますので、たぶん使うことはできないと思います。 富士通 ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445

noname#203203
noname#203203
回答No.1

子機をノートパソコンに挿せば、良いのでは。