ワイヤレスキーボードを再認識させても動かない!

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスキーボードの再認識方法についてご説明します。
  • 富士通FMVのワイヤレスキーボードが動かない場合の対処法を解説します。
  • ワイヤレスキーボードのトラブルシューティング方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボードを再認識させても動かないです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
manahironami
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみましたが症状は変わりませんでした。ただ、そのあとコンセントを抜いて翌日ダメ元でまた電源を入れたらつながりました。 原因は分かりませんが今は普通に使えてます。 いろいろありがとうございました。

回答No.1

ワイヤレスではない有線キーボードではどうでしょう?

manahironami
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 有線キーボードを買いに行こうと思います。