• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

bluetooth ワイヤレスイヤホンのペアリング

数日前にXPERIA SO-01Jから01Kに機種変更しました.必要な端末移行処理全て完了し,快適に使いつつありますが,唯一ワイヤレスイヤホンが接続できません.イヤホンはTAOTRONICSのTT-BH035.「設定」のBluetooth ペアリング設定で当該のイヤホンが表示されず(イヤホン側はON).試しにそのままの状態で以前のSO-01Jを電源ONしてみると,そちらでは正常にペアリングしました.イヤホン自体の問題ではなさそうです.解決方法を教えてください. ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

イヤホンはペアリングモードにしているのでしょうか? ただ電源を入れただけでは、ペアリングしませんよ。 〉試しにそのままの状態で以前のSO-01Jを電源ONしてみると,そちらでは正常にペアリングしました. それは既に"ペアリングしてある"から、電源ONで"接続"できただけです。 Bluetoothイヤホンの機種が分かりませんが、大抵は通話長押しでペアリングモードに移行します。