• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最初のつまづき

renovo ideapad s340-15apiを購入しました。読み込んだマニュアルが英語です。日本語のはどうしたら入手できますか?最初のセットアップができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1047/1782)

初期セットアップって言っているという事は、Windows10のセットアップって事ですよね? Dellのサイトですが、図解で載っているので参考にしてください https://www.dell.com/community/Microsoft/Windows10%E5%88%9D%E6%9C%9F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%89%8B%E9%A0%86/td-p/5292028 マイクロソフトアカウントでインストールするのではなく、ローカルアカウントでインストールしておけばいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。お陰様で解決致しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

この画面右上にある様に「日本語」「English」の表記がありませんか そこをクリックすれば変えられるかと思います https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht077589

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!お陰様で解決致しました。

  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (684/1299)

Windows10のセットアップは済んでいるのでしょうか? 以下のURLのマニュアルファイルを参照してください。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-15api

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!お陰様で解決致しました。