• 締切済み

Lenovo Yoga 7i Gen 8

タッチパッドを1本指でスライドしたりすると音量が上がったり下がったりすることがあります。これはどうやったら解消されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どのような解決方法でなったのかは不明ですが、無効になったという情報もありますね。ご参考までに。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10282776125