Lenovo Tab M8 マグネットスリープカバーのオフ設定について

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M8 マグネットスリープカバーを閉じたときに自動的にオフにする設定が可能かどうかについて調査しました。
  • Lenovo Tab M8 マグネットスリープカバーはオフにする設定が対応していない可能性があります。
  • 購入時にオフボタンを押すことでオン/オフができましたが、カバーでオン/オフする仕組みだったため、オフ設定について気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo Tab M8 マグネットスリープ

カバーを閉じたときにオフになる設定にしたいのですが、対応していないのでしょうか? 未対応な場合があるなど考えもせず購入してしまいました。 オフボタンを押せば良いのですがカバーでオン,オフしていたので気になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
momoane5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あれから対応商品を確認の上再度購入しましたが、オートスリープしませんでした。 タブレット未対応のようです。 レノボにチャット質問も行いましたが回答ありません。 日々とてもストレスを感じます