Lenovo Tab M8でSIM接続ができない問題の設定確認方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続について質問します。
  • NTTの個人用SIMを使用して動作確認しましたが、接続できませんでした。
  • NTTcomの法人用SIMを手配したところ、接続ができない状況です。どこを確認すればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo Tab M8 SIM接続

Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続 NTTの個人用SIMでテストをして動作を確認 NTTcomの法人用SIMを手配したところ接続が出来ない ①設定の問題だと思うのですが、どこを確認(設定)したら良いか よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

無事、接続出来て良かったです。 原因はAPNでしたか?

• TZ91
回答No.2

接続が出来ないと言う事はSIM自体は認識しているのですね? 下記URLを参考にAPN設定をしてみてください。 https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2990041000

mag00294
質問者

お礼

ありがとうございました。無事接続出来ました。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tab_m8_comm_0330 こちらですね。 確認するとしたらAPNの設定でしょうか。

mag00294
質問者

お礼

ありがとうございました。無事接続出来ました。