- 締切済み
Lenovo Tab M8 (4th Gen)のシリアルナンバーが無効な原因と解決方法
- Lenovo Tab M8 (4th Gen)のシリアルナンバーが購入履歴からコピーandペーストしても無効な表示となります。
- 公式サイトでの製品認識も同様にシリアルナンバーが無効です。
- 購入したばかりの製品であり、シリアルナンバーがないためレノボへの問い合わせもできず困っています。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
補足いただきありがとうございます。 手入力でもコピペでもだめだったのですね。 でしたら、TELにてサポートにご連絡されてみてはいかがでしょうか? 休み時間などを利用して連絡するしかないかもしれません。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
以下ページの要領で本体から探して確認し、入力してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht505229-find-my-product-or-serial-number どうしてもうまくいかないようであれば、Lenovoに直接ご連絡されることにより解決するかと存じます。 過去解決事例が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q9883185.html
補足
本体のシリアルナンバーは確認済みです。入力時のミスかとも思い、購入履歴に記されているシリアルナンバー(本体の表記と同一)をコピーandペーストしても、ダメでした。レノボへの問い合わせをしたいのですが、シリアルナンバーを入力する必要があって、先に進めませんでした。メールでの問い合わせも同様です。昼間は仕事で時間がとれないので、困っています。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
シリアル番号の探し方 - PC https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT510152 お問い合わせ・サポート https://www.lenovo.com/jp/ja/contact/#tab2
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
同じ製品を持っていないので、判断が難しいですが、 「購入履歴」ではなく、 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100100-how-to-find-the-android-tablet-serial-number こちらなのではないかと思います。 (同じ値だったら失礼)
補足
購入履歴にシリアルナンバーが表示されており、機器本体のナンバーと同じになっています。
お礼
ありがとうございます。なんとか時間をつくるしないないですかね。