• 締切済み
  • すぐに回答を!

2ヶ月後出荷の注文の支払い引き落とし日について

Lenovo Legion T750i(注文から2ヶ月後出荷)を分割で注文しようと思っているのですがクレジットカードの引き落としはいつになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

レノボのネットショップで購入? 2ヶ月待ちという事はカスタマイズ仕様? カード未所持ですが 通常は信販会社がレノボに一括支払い 後は質問者様と信販会社との契約になると思います リボなどと同じ 毎月25日とか30日とか 事前に決めていないのかな?