JACCSクレジットの不具合
- 注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。
- クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。
- 対処方法についてご指導下さい。
- ベストアンサー
JACCSクレジットの不具合
注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。その結果,クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。対処方法についてご指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- totooki
- お礼率0% (0/3)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数2
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
もしかして、 (システムメンテナンス情報) 誠に恐れ入りますが、システムメンテナンスのため以下の日時はご利用いただけません。 毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00 ペイジー決済(税金・各種料金) という、アクセス時間がそれに該当していませんかね。 その他、毎日23:30~翌0:30、1月1日20:30~1月2日6:00、6・9月の第3日曜日0:30~6:00 こうした、金融機関でのメンテナンス時期に当たると、正常にクレジットが処理されない事が 発生してもおかしくは無いと推測します。 後、こんな情報もありますので、クレジットで引き落とされる金融機関の情報にも注意が必要と考えます。 -- 2020年2月8日(土)21時をもって、モバイルバンキングのサービスを終了させていただきます。 携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス「モバイルバンキング」サービス終了のお知らせ
その他の回答 (2)
- haro110
- ベストアンサー率13% (282/2086)
ジャックス問い合わせ窓口が開く迄待って聞くしか無いのでは?
- momiki4455
- ベストアンサー率15% (88/561)
JACCSクレジットの不具合-----クレジットカードでしょうか? カードに記載されている、電話番号に電話で問い合わせます。 参考に
関連するQ&A
- 製品購入について
JACCS支払いで注文中、JACCSサイトでタイムアウトで再度JACSSサイトに移動するが 『JXGE010010010_010E 受付番号が重複しております。申し訳ございませんが、再度加盟店様のページからやり直してください。』 が表示されJACCSの入力ができません。 注文済の品ものもキャンセルできない状態です。 再注文はどのようにすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 2ヶ月後出荷の注文の支払い引き落とし日について
Lenovo Legion T750i(注文から2ヶ月後出荷)を分割で注文しようと思っているのですがクレジットカードの引き落としはいつになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 注文の進捗に謎のメッセージ
20日の午前中に発注した商品の注文の進捗を確認したところ Quantity : 1 Unshipped Quantity : 1の下に 「Your action is needed to remove your order out of process hold due to credit block. Please contact support for more information and additional help.」という文章がありました これは何なのでしょう?分割の審査は申請から数時間後には問題なく通って、2日ほど経過しています 私は何かしなければならないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 銀行支払いについて
支払いするときの入力で、氏名にご注文番号が必要だったのですが打ち忘れてしまい、送金してしまいました。この場合どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 携帯電話が認識しなくなった
よくわかりませんので。lenovo G570 のINTEL - USB - 10.1.1.38のドライバ更新を行ったところ携帯電話が認識しなくなりました。対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- THINBOOK キーボート
THINBOOK 13S-IWL を購入して2か月ほどなのですが、キーボードのボタンが外れそうになっているのですが同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか。 ボタンは外れないですし、押し込んでもカチッとなりません。 通常時はボタンの半分だけ、沈んだ状態です。 無理にはがそうとするのも怖いのですが、気になります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 注文が通ったかの確認がしたいです。
クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 購入後の領収書発行
マイアカウントにてログイン後、法人名義でPCを購入しました。 購入後に領収書の発行希望をすることは可能でしょうか。 キャンペーン商品だからなのか、クレジットカードの名義が違うからなのかマイアカウントの購入履歴や注文履歴に内容保存がございません。 マイアカウントとは別の宛名の領収書発行の手順をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スマートビジョン不具合について
スマートビジョンで急にTOKYO MXが見れなくなりました。番組表にも載りません。 一度スマートビジョンをアンインスールし再度インストールしましがダメです。 どなたか対処方法を教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)