JACCSクレジットの不具合

このQ&Aのポイント
  • 注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。
  • クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。
  • 対処方法についてご指導下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

JACCSクレジットの不具合

注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。その結果,クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。対処方法についてご指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.3

もしかして、 (システムメンテナンス情報) 誠に恐れ入りますが、システムメンテナンスのため以下の日時はご利用いただけません。 毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00 ペイジー決済(税金・各種料金) という、アクセス時間がそれに該当していませんかね。 その他、毎日23:30~翌0:30、1月1日20:30~1月2日6:00、6・9月の第3日曜日0:30~6:00 こうした、金融機関でのメンテナンス時期に当たると、正常にクレジットが処理されない事が 発生してもおかしくは無いと推測します。 後、こんな情報もありますので、クレジットで引き落とされる金融機関の情報にも注意が必要と考えます。  -- 2020年2月8日(土)21時をもって、モバイルバンキングのサービスを終了させていただきます。 携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス「モバイルバンキング」サービス終了のお知らせ

その他の回答 (2)

• haro110
回答No.2

ジャックス問い合わせ窓口が開く迄待って聞くしか無いのでは?

回答No.1

JACCSクレジットの不具合-----クレジットカードでしょうか?  カードに記載されている、電話番号に電話で問い合わせます。    参考に