連名で住所録を登録する方法

このQ&Aのポイント
  • 連名で住所録を登録する方法についてご紹介します。
  • ご夫婦で住所録を共有したい場合、連名で登録する方法があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用して、住所録をご夫婦連名で簡単に登録することができます。
回答を見る
  • 締切済み

連名

住所録をご夫婦連名で登録したい場合どうしたらいい? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

質問する場合は必ずソフト名verを書かなければダメです https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7040.html