差出人・連名の名前が揃えられない

このQ&Aのポイント
  • 差出人(主人)と連名1(妻)の名前が揃えられない
  • 何度か試したが、妻の名前が上へ行ったきりとか・・
回答を見る
  • 締切済み

差出人・連名

差出人(主人)と連名1(妻)の名前が揃えられない 何度か試したが、妻の名前が上へ行ったきりとか・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • emsuja
回答No.1

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります 何をお使いなのかとかそのバージョンを明示していただかないとアドバイスが出来ないのですが…