筆まめVer29 宛名連名について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer29での宛名連名の方法について、長い会社名の場合の連名に関するお悩みを解決します。
  • 連名に「株式会社」と入力して文字を大きくしようと思いますが、全カードの連名を上で揃えるにすると、全てのカードが上でそろってしまいます。連名の位置はパターン登録できないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer29 宛名連名について

長い会社名の場合、連名に「株式会社」と入力して文字を大きくしようと思います。 先(株)は上で、後(株)は下で揃えたいのですが、例えば上で揃えるにすると、全カード全て上でそろってしまいます。連名の位置はパターン登録できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

レイアウト テンプレートは固定されますので 異なる文字サイズや位置は別のレイアウトを切り替えるしか方法は無いです レイアウトを複数作っておけば 企業毎にレイアウト指定で可能になるんじゃないかと思います https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7047.html