• ベストアンサー

朝青龍のビジネス

連日メディアで報道されていますが、一部報道では、 朝青龍はモンゴルでは実業家としての活動もあると言われておりますが 実際は、どんなビジネスを展開しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FJR888
回答No.2

グループ傘下の企業を含めると、それこそありとあらゆることをやっているようです。ホテル、銀行、旅行代理店などがよく言われていますが、鉱物資源関係や航空会社を買収予定のような報道もあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういった仕事のようです http://www.j-cast.com/tv/2007/08/14010309.html