• 締切済み

東京競馬場のモスバーガー

以前ある本で見たのですが、東京競馬場の中にモスバーガーが有るらしいのですが、そこには、いわゆるモスバーガーがメニューに無いという事らしいのですが、 実際の所、どんなメニューで営業しているのでしょうか? 知っている方いたら、お願いします。メニュー例もあるとありがたいです。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

あそこの店は、モスバーガーが売りにしている「注文を受けてから作り始める」と言う自慢の営業をしていないのです。 要するに、作り置きした商品を売っています。 何故無いかというと、モスバーガーの旨味の1つのトマトが作り置きに適さないのだと想像致します。

pochi-kun
質問者

補足

なるほど。それなら理由もわかります。ところで、それ以外のメニューはあるのでしょうか?