• ベストアンサー

喧嘩が多い就業先

Trash_viperの回答

回答No.1

職場の問題・・・難しいですよねぇ。 自分の努力等で解決できる問題から自分一人じゃどうしようもない問題まで、多かれ少なかれ、どの職場でもあるとは思います。 しかし質問者様の書いた現状を考えると・・・酷いモンですねぇ^^; 自分ならさっさと次の職を探してるトコです。 自分の考えでは、給与や仕事内容も当然ありますが、やっぱり職場の現状といいますか、雰囲気や働き易さも職選びの基準に入れる方なもので。 次の職が見つかるまでの【つなぎ】なら人間関係云々はどうでもいいんですけどね^^;長い目で見て、少しでも良い職場へ行こうとするのは間違いじゃないと信じております。 ですから思い切って転職も良いんじゃないでしょうか? もちろん生活もあるでしょうし、次の職が見つかるまでは辛抱しなきゃならないと思いますが・・・。