• ベストアンサー

謝ったのに「怖い」って・・・

bynameの回答

• byname
回答No.2

その程度と言ったら失礼になりますが 僕からしてみれば、その程度で怒ってたら 何度、怒ってたか分からん 肩がぶつかる・・・。 ぶつからないよう気を付けるしか無いです 前を、しっかり見て ぶつからないよう気を付ける 相手が男だったら殴りあいの喧嘩になるケースも稀にあります 人に、ぶつからないよう気を付けることが大切です ぶつかったほうが悪いのです よって貴方の非です 怒る筋合いがありません

tokyoexchange16
質問者

補足

あの、私は「怒っている」とは一言も書いていませんよ。