• ベストアンサー

謝ったのに「怖い」って・・・

bynameの回答

  • byname
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

その程度と言ったら失礼になりますが 僕からしてみれば、その程度で怒ってたら 何度、怒ってたか分からん 肩がぶつかる・・・。 ぶつからないよう気を付けるしか無いです 前を、しっかり見て ぶつからないよう気を付ける 相手が男だったら殴りあいの喧嘩になるケースも稀にあります 人に、ぶつからないよう気を付けることが大切です ぶつかったほうが悪いのです よって貴方の非です 怒る筋合いがありません

tokyoexchange16
質問者

補足

あの、私は「怒っている」とは一言も書いていませんよ。

関連するQ&A

  • 女性を食事に誘ったら気分を害してしまったようです

    40代男性です。 最近、友人の女性とのことで悩んでいることがあり、女性の立場から意見を聞かせて頂ければと思います。 いつも仲間で集まって遊んでいる友人の女性にとても素敵な人がいます(相手も同世代で互いに独身)。 その女性とは住んでいる街が違いますが、そこへ出張に行く予定が出来ました。 仲間内で、他の男性がその街へ行った時には、都合が合えば食事でもしようかという話はしているようでしたので、僕も彼女を誘いたいと思いました。 それで、先日、仲間で集まりお酒を飲んでいる席で、「今度、○○市に出張があるんですよ。」と伝えました。 伝えたとたん明らかに気分を害したようで、ひどく冷たくあしらわれてしまいました。 裏を返せば「食事でもしましょう」という言葉を、照れくささもあってか、いきなり、そして押し付けるように告げた事がいけなかったのでしょうか。素敵な女性なので、僕も少なからず好意は抱いていて、相手もそれを薄々は感じていたのかと思いますが、そういうのも迷惑だったのでしょうか。 その人は、大人の女性なので何かあっても不機嫌さを顔に出したところなど見たことが無かったし、仲良くしてもらっていただけに、そんな反応が帰ってきた事にショックを受けました。 もちろん、僕の言い方や誘い方に原因があると思うのですが、そこまで気を悪くさせてしまった理由というか相手の心理がよく分かりません。 女性の立場で何が悪かったのか教えていただければ嬉しいです。 その女性の性格は、明るくて思いやりもあり、他人にも気を使えますが、さばさばしていて男性的なところもあります。

  • 知らない人にじっと見られる

    みなさんは知らない人にじっと見られたら嫌じゃないですか?例えば、電車で、座っている時に前の人にじろじろ見られたり、街を歩いている時にじっと見られたりするのっていい気分はしないですよね?この質問の見られるというのは、変な格好をしているから見られているというのではありません。前に、あまりにも不快を感じて、にらんだんですが、結局効果はなく、じっと見てきました。私が相手の顔を見る前から相手はじっと見てきます。だから気持ち悪いです。少し相手の顔を見るぐらいなら、なんとも思わないのですが、じっと見られるとなると目のやり場に困るし、どうしようもないです。みなさんはどうでしょうか?そんな経験はありませんか?

  • 30代の女性

    できれば30代の女性の方回答お願いいたします。 くだらない質問ですが 10代、20代の女性は男性の全裸を見ると 顔を手で隠したり背けたりしますが 30代の女性はどうなんでしょうか? やっぱり30代でも同じ反応する人が多いでしょうか? 回答くださる方は差し支えなければ 年齢もお願いいたします。 くだらない質問で申し訳ございません。

  • 「いくつに見える?」と聞かれるの、困りませんか?

    特に女性に多いと思うのですが、知り合ったばかりの頃の会話の中で、お互いの年齢の話になった時、 「私いくつに見える?」と質問してくる方がいますよね? 答えに非常に困ってしまうのですが、一応、私から見た推定年齢よりも、2歳くらいマイナスした年齢を答えるようにしています。 「いくつに見える?」と聞く女性はきっと、実年齢よりも若く見えると自己診断していて、それで「○○歳よ!」とカミングアウトした時の相手の驚く様を見て喜ぶ人なのでは、と勝手に私は思っているのですが、 時々若く見積もったつもりが実年齢はさらに若かったりして、ちょっと気まずくなったり、申し訳なく思ったりすることがあります。 もともと若い方なら「大人っぽいね」なんてフォローすれば良いのですが、30代を過ぎるとそんなフォローは効かないし、、、 そんなこんなで「いくつに見える?」という質問をされるのが私は苦手なのですが、 この質問をよくするという方は、どういう心理でされるのか、 相手からの推定年齢が実年齢よりも上だった場合、どう感じるか、 また、質問される側の方はいつもどのようにして答えていらっしゃいますか?

  • みなさんの意見をお聞きしたいです。

    私は20代後半女性で、身長が150cmで、顔が童顔なのですが街を歩くと何歳に見えますか?もし、学生さんに見えたらどう感じますか?印象を悪く見ますか? 私は10代からのトラウマがあり、若く見られるのか人からジロジロ見られるんです。人目をつい気にしてしまいます!特にすれ違うとき(泣)平日に歩くと、学生さんに見られるんだと思うんですが、実際に見られたことがあります。よく見ていたおばちゃんやおっちゃんが大っ嫌いなんです!! 「ジロジロ見るな!!」って叫んだこともあり息苦しかったです。若く見られて、一時期は生きる意味がないんじゃないかって思ったくらいです。 今は落ち着いていますが、たまに嫌な気分になるときがあります(泣)皆さんはどう思いますか?友達に相談しても気にしないのがいいって言われたけど、やっぱり気になりますよね・・みなさんの意見をお待ちしてます。

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 35歳ですが見た目や中身が20代前半な自分

    私は見た目や中身が20代前半で、社員や友達など周りから20代かそこらと間違えられます。習い事でも初対面で二十歳ですか?と勘違いされます。 自分でもまだ20代気分で子供っぽいです。 かなりの天然でもあります。 そのせいか、10代後半の女性から好意を引かれるのが多く実年齢を晒すとドン引きされます。同い年の女性からは相手にもされませんし、私自身も興味はありません。 こういうのはいくつになっても精神年齢が成長しないんでしょうか? よく『お前30半ばだろ!ちょっとは将来考えろよ』と怒られても気にしません。というか意味がわかりません。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    私は22歳です。今、年上の女性に恋をしています。正確な年齢は知りませんが、推定26歳~28歳です。とてもカワイイ顔でロングヘアでとても気持ちの優しい人です。これだけ揃った人なので彼氏もいます。でも、好きになってしまいました!その人を知る私の知人の多くも応援してくれています。振られるとわかっていても言うのと言わないのでは全然違いますからね。そこで相談です。もし、皆さんが彼氏持ちの女性に恋をした場合、振られるのを覚悟で告白するとしたらどんな事を言いますか?

  • 初めてのデート?

    突然ですが、今日の昼から 大好きな女の子と二人で 街でブラブラして遊ぶということになりました。 でも、僕はあんまり女性との交流がないから 遊ぶと言っても、何をすればいいのか全然把握してません;; どうすれば、相手の楽しめる一日になるでしょうか? またプリクラとかは求めてもいいでしょうか?

  • 結婚相手に求める事とは

    結婚相手に求める事とは 30代後半の男性ですが、2人の女性から結婚を持ちかけられています。 年齢的にもそろそろ結婚しないとと考えているのですが、どちらの女性を選択するか で決めかねています。 一人目の女性は、趣味は合っており、安定した職業についていることから、将来の不安が少ないです。 しかし、見た目があまり良くなく、笑顔でいることが少ないため、愛嬌を感じません。 もう一人の女性は、笑顔でいることが多く、女性らしいためかわいさを感じます。しかし、不安定な 職業で持ち家をほしがっていることから、将来に若干の不安があり、また多少わがままな面があるのと 人の話を聞かないところがあります。 人によって求めることは違うと思いますが、結婚した後、どの様なことが大切なのか、 ぜひともアドバイスをお願い致します。