• 締切済み

好きだけど、でも・・・

こんばんわ。 私には、好きな人がいます。 6年程前から知り合いで、会うときはいつもHしてました。いわゆるセフレです。ダメだとわかってるんですが会うとすごい優しいし、一緒にいると楽しいんです。理由があり会えない時間(1年くらい)が続き、お盆に久しぶりに会いました。久しぶりにあって、すごくドキドキして、「好きなんかなぁ」と思い始めました。その時彼は、「付き合ってはないけど遊んでる(女)友達はいる。でも、すごい独占欲が強くて、向こうは付き合ってると思ってるみたいだけど、俺はそんな気はない!俺は誰のものでもない。」と言ってました。そして、会った後しばらくはメールの返事もマメにくれてたけど、今は5回に1回しか返事がない状態です。仕事も忙しいっていってたし、私が都合のいい女っていうのもわかってるんですけど・・・返事がないのは私は付き合う対象と見られてないってことですよね? 「会いたい」というメールにも返事ないし・・・。諦めた方が(さよならした方が)いいですよね? 駄文読んでくださり、ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 都合のいい女だって分かっているなら、好きにならない方が良いですよ。 >「付き合ってはないけど遊んでる(女)友達はいる。でも、すごい独占欲が強くて、向こうは付き合ってると思ってるみたいだけど、俺はそんな気はない!俺は誰のものでもない。」 俺は誰のものでもない。 遊んでいる方も1人や2人ではなさそうな気がします。 もっと質問者様を大事にしてくれる方を好きになった方が良いと思います。

poohpooh-i
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ご意見ありがとうございます。 多分他にも遊んでいる女性はいると思います。でも、会いたい気持ちも変わらないんです(;;) でも、自分から辛い恋に向かっていってはダメですよね。諦めるように少しずつ気持ちの整理をしていこうと思います。 ありがとうございました。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

>俺は誰のものでもない。 と言っているくらいだから、無理でしょう。 彼はとても女性に対して割り切っていますね。それに、誰のものにもなりたくないと何故思うのか(過去に何かあったのか)わかりませんが、恋愛が嫌いなようですね。 あなたのためにも別れた方が良いと思います。

poohpooh-i
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまったのですが、ご意見ありがとうございます。 やはり別れたほうがいいですよね・・・。彼の気持ちも、恋愛に対しての思いもわからないし・・・。 はっきりさせます!! 本当にありがとうございました。。

関連するQ&A

  • セフレに彼女がいました。付き合ってはいないけどせフ

    セフレに彼女がいました。付き合ってはいないけどせフレ状態の相手がいます。私はセフレであれ独占欲が湧くタイプでよく相手の体全身にキスマをつけていたて向こうも公認していたのですが、たまたま相手のインスタを 見つけてそこにある1人の女性とよく旅行に行ってる写真が上げられていて、2人で肩を組んでいたり、向こうの女性の方の投稿も彼ばかりで付き合っているのだと思ったのですが、それならキスマとか付けさせてくれる心理って何なのでしょうか?彼女とは定期的に遊んでるようでした

  • この女性の心理が知りたい。

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性について。

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • 好意を持たれていますかね?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

  • 女性の心理は?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • セフレの質問

    セフレにされる質問について 『最近俺以外としたの?』 は毎回あった時聞かれるんですがセフレでも少しは独占したいっていう欲があるんでしょうか? あと、会話の中で旅行にいくんだ~って話をしたら 『たのしそう!何人でいくの?』 ときかれて、4人と答えたら 『女の子と?』 と言われたり 『最近なにしてたのー?』 と言われたり 私はセフレはセフレだからプライベート一切突っ込まないとかじゃなくて仲良くしたい派なのですが、相手もそう思ってくれていますかね? なんか、先月知り合って5回くらい会ってるのですが、終わりを考えたくなさすぎて、好きじゃないけど終わりたくないって思ってしまうのですがそれはセフレ関係としてよくない感情ですか? 回答お願いします

  • 女性からのメール具体的な意味を教えてください!

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ちがわからない

    彼とは半年ほど前にある場所で知り合い、この半年間毎日のメール、ほぼ週一で会ってます。 私にとっては付き合ってるとしか思えないのですが、特に告白された訳ではありません。 そのことがずっと私の心の中でひっかかってるので、彼に聞いてみました。 私達の関係は何?エッチフレンド? 返事はエッチフレンドだけではない。私の事は好きとは言ってくれますが、じゃあ〇〇くんにとって私は何?と聞くと黙りこんでしまい…俺は独占欲がないんだよね…と言われました。 どういうことなのでしょうか? 私も楽しければいいとも思いますが、私は独占欲が強いもので、納得いきません。アドバイスをお願いします。

  • セフレ同様の相手にも独占欲とかって湧くものでしょう

    セフレ同様の相手にも独占欲とかって湧くものでしょうか? 汚い女と思われるかもしれませんがセフレがいます。 私は軽度知的障害持ちの22歳の女で、これまでに数人男性とお付き合いしてきましたが、どの人からも障害の事を打ち明けると別れを切り出され、それは男性関係だけではなく友人ですらも理解がなくて離れていかれたり、精神的にも凄く病んで、彼氏とかは後々必然的に別れる事になるだろうし、恋人としてではない関係で、誰かと触れ合えたり構ってくれるような相手が欲しくてネットでセフレを募集しました。 それで一人Sっ気が強い男性と気が合ったのでセフレになる事になったのですが、相手の男性から「お前は俺の所有物だから。他の男と絡まないでね」と言われました。 相手は私の事を犬見たいと言って、多分相手にとって私はペットみたいな存在みたいなのですが、この間「お前専用の首輪買ってやらんとなー笑デート用と玩具用」とか言われたのですが、意味がよくわからなくて、デート用?野外でもなんかするつもりなん?と聞いたらお洒落でつけるレベルのやつってことって言われてチョーカーの事だと言われたのですが、デート用って普通に外でデートするってことでしょうか?玩具用とデート用とか意味がわからなかったのですが。 あとセフレに対して独占欲とかってあるんでしょうか? 相手の男性は多分顔もいいし、コミュ力高いしモテる人で、「彼女なんか作っても凄く好きと思ってもすぐ他の子も好きになってしまうから彼女なんていらない」と言ってたし、相手は他に女いると思います