• 締切済み

好きだけど、でも・・・

こんばんわ。 私には、好きな人がいます。 6年程前から知り合いで、会うときはいつもHしてました。いわゆるセフレです。ダメだとわかってるんですが会うとすごい優しいし、一緒にいると楽しいんです。理由があり会えない時間(1年くらい)が続き、お盆に久しぶりに会いました。久しぶりにあって、すごくドキドキして、「好きなんかなぁ」と思い始めました。その時彼は、「付き合ってはないけど遊んでる(女)友達はいる。でも、すごい独占欲が強くて、向こうは付き合ってると思ってるみたいだけど、俺はそんな気はない!俺は誰のものでもない。」と言ってました。そして、会った後しばらくはメールの返事もマメにくれてたけど、今は5回に1回しか返事がない状態です。仕事も忙しいっていってたし、私が都合のいい女っていうのもわかってるんですけど・・・返事がないのは私は付き合う対象と見られてないってことですよね? 「会いたい」というメールにも返事ないし・・・。諦めた方が(さよならした方が)いいですよね? 駄文読んでくださり、ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 都合のいい女だって分かっているなら、好きにならない方が良いですよ。 >「付き合ってはないけど遊んでる(女)友達はいる。でも、すごい独占欲が強くて、向こうは付き合ってると思ってるみたいだけど、俺はそんな気はない!俺は誰のものでもない。」 俺は誰のものでもない。 遊んでいる方も1人や2人ではなさそうな気がします。 もっと質問者様を大事にしてくれる方を好きになった方が良いと思います。

poohpooh-i
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ご意見ありがとうございます。 多分他にも遊んでいる女性はいると思います。でも、会いたい気持ちも変わらないんです(;;) でも、自分から辛い恋に向かっていってはダメですよね。諦めるように少しずつ気持ちの整理をしていこうと思います。 ありがとうございました。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

>俺は誰のものでもない。 と言っているくらいだから、無理でしょう。 彼はとても女性に対して割り切っていますね。それに、誰のものにもなりたくないと何故思うのか(過去に何かあったのか)わかりませんが、恋愛が嫌いなようですね。 あなたのためにも別れた方が良いと思います。

poohpooh-i
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまったのですが、ご意見ありがとうございます。 やはり別れたほうがいいですよね・・・。彼の気持ちも、恋愛に対しての思いもわからないし・・・。 はっきりさせます!! 本当にありがとうございました。。