• ベストアンサー

MRIのある病院

東京でMRIのある動物病院を探しています。昨日、設備の整っているという病院に行ったところCTスキャンしかなく、大学病院では最低でも2週間待ちと聞きました。 広島の友人から、広島にはMRIを導入している個人病院があり、それほど待たなくても診てもらえると聞いたのですが、東京にはそういう病院はないのでしょうか?費用は多少、高めでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuhaha
回答No.1

東京のどのあたりにお住まいなのかわかりませんが… 私の知っている限りのMRIの設備のある病院です。 草創舎動物総合病院 http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Esososya/index.html Pet Clinic アニホス http://www.anihos.com/home/about_anihos.html 動物検診センターキャミック http://www.camic.jp/camic.html

koala0305
質問者

お礼

ありがとうございます。動物検診センターキャミックは、かかりつけの獣医に聞いていたのですが、MRIを導入した病院がないかと思って質問しました。せっかく教えていただいたのですが、草創舎もアニホスも続けて通うのには遠すぎるので、獣医さんにキャミックを予約してもらいました。