• ベストアンサー

スタイロンフォーム

壁断熱用のスタイロンフォームについて 教えて下さい。 (1)断熱効果は他の工法、資材と比べどうですか? (2)リフォームで可能ですか? (3)価格的にどの位するもんなのですか? 宜しくお願いしまス。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentiku3
回答No.1

>壁断熱用のスタイロンフォームについて スタイロホームの間違いでしょうネ 断熱材としては種類も多く実績も機能も十分です。特に取り扱いの簡便さからリフォーム向きだと思われます。価格的にも他の断熱材と比べ若干高い程度で、リフォームで使うのであれば最もお勧めできる断熱材と思われます。 尚、スタイロホームで検索すれば関連情報は沢山出てきます。 参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8755/sankou/dannetu/sutairo.htm
TASUKE77
質問者

お礼

いろいろ私なりに調べてもいるのですが・・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qtjps4
回答No.2

1 断熱効果は金額と施工のしやすさや効果考えたらスタイロ(ピンキリ)はいいねグラスウールや吹き付けと比べて。。 2 ??可能ですよ?? 3 1800x900で1ミリ20円だっけ?厚み次第 品物次第。 簡単ですがこんなんで

TASUKE77
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。