• 締切済み

半年思っている人が…

半年くらい前に入院していた病院の看護師を好きになったのですが、そのときは連絡先を聞けずに退院。 半年経った今も気になっているのですが、どうすればいいのでしょうか? 病院に言って直接誘うとか、また誘うならどう言って誘えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• fizee160
回答No.3

病院と入っても、彼女の職場だから、 彼女は、患者さんとは個人的な関係は持ってはいけないという規則があるのかもしれませんよ。 そうは言っても、 もう既に患者さんではなくなったので、 それはもう違うお話なんでしょうけど・・・ お礼状でも書いてみたら如何でhそうか。

standard77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼状というのは病院に彼女宛にということでしょうか?

回答No.2

彼女達の対人スキルは半端ではありません。 質問者が「俺ならいける。」という自信がないなら、やめといた方が良いと思います。

• ririy0418
回答No.1

こんにちは。 そうですね…。その看護婦さんには彼氏はいるのでしょうか? そういった話はしたのでしょうか? その状況にもよるのではないでしょうか?? 半年経った今でも気になっているのならそのまま何もしないで諦めてしまうのはもったいない気がします。

standard77
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏いるとかそういう話はしませんでした。普通に夜勤は何時ころ終わるとか、仕事大変だねとかそういう話しかしませんでした。 いいなと思う人だとなんか緊張して話し下手になってしまうんで。