• ベストアンサー

中学生の男子とのメール…

am1117の回答

• am1117
回答No.4

中3男子です。 僕には彼女がいてメールは、僕が携帯彼女がPCという感じです。 はっきりいってかなり送りづらいです。 自分から送りたいときに 『彼女じゃなくて家族の人が見たらどうしよう』 とか思って自分からは送りづらいところがあります。 メールが途中で切れるのは、時間帯じゃないのかな? 自分も、夜とかだと結構いろいろしてて気づかなくて、 『時間がたってメールするのもなんだし彼女もやめてるかもしれないし・・・』 って感じで送らないときもあるし・・・・。 とりあえず彼があなたのことを嫌ってることはないと思うよ。

mikaponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^v^*) やっぱりパソコンじゃぁ、送りづらいですね;; 私は家族と違うところでアドレス作っているので見られる心配はありませんが… いつもパソコンを開いているってわけでもないですもんね(*’-^*) 同じような状況の方から聞けて分かりやすかったです。 ありがとうございました♪